うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 育ってます。 | トップページ | ぺろ~ん »

”夏”だね。

北海道、室蘭地方は今日もsun

朝から菜園でひと仕事

昨日も載せましたが今日も載せちゃいます

↓こちら枝豆

Img_7995

今年もエゾシカに食べられないように夜は不織布かけて育てております。

↓こちらは大玉トマト、なんか柿みたいになってきた。

Img_7997

去年は全然採れなかったズッキーニ

Img_7999

今年は緑と黄色の2種類栽培中

Img_8000

今のところは順調ですでに緑4本、黄色2本採れましたhappy01

今年はまだまだいけそうです。

さて家の子

久しぶりの桃ちゃんです。只今お薬生活中

Img_8003

この写真では目立ちませんが下っ腹に水が溜まって膨らんでますcoldsweats02

Img_8012

本人は元気なので毎朝こうして放鳥中。

運動不足になっちゃうもんねhappy01

放鳥してもあまり動かないけどねcoldsweats01

さっちゃん、朝からこんな感じ・・・

Img_8013

夜も。ちょっとでも涼を求めてゴロンしてますよ。

Img_8015_2

もちろんマロンも

Img_8030

父ちゃんの腕に絡んでくる元気あるからまだいいよね~confident

Img_8039

おまけ

いつもお世話になってるケーキ屋さんのフェアリーテイル。

久しぶりに行ったら新製品がいっぱい出てました。

Img_8014

今回は夏っぽいケーキ『桃のショートケーキ』とマンゴープリン。

まだ気になるものがいっぱいなのでまた行かなくてはsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 育ってます。 | トップページ | ぺろ~ん »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60094768

この記事へのトラックバック一覧です: ”夏”だね。:

« 育ってます。 | トップページ | ぺろ~ん »