うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« きょうももらいますた | トップページ | 育ってます。 »

30℃超え

それにしても毎日暑い日が続きますね・・・

8/1室蘭の最高気温、とうとう30℃を超えてしまいましたcoldsweats02

(北海道の太平洋側は夏でもなかなか30℃には届かないんです)

31℃までいったのかな?よくわかんないけど暑かった。

明日も最高気温29℃の予報・・・たぶん30℃行くと思います。

夏バテしないようにね、マロンさんconfident

Img_7938

遊んで、休んで。本人はうまくやってるみたいです。

Img_7944

相変わらずあんよピコ~ンと開きっぱなしだけどcoldsweats01

Img_7945



とり~ずはこのくらいの気温でも大丈夫

Img_7960

適度に水分取って

Img_7951

遊んでます。

Img_7958

ここのところの暑さで野菜の方も育ちが急激に良くなってきました。

相変わらずピーマンはイマイチだけど。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« きょうももらいますた | トップページ | 育ってます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60081075

この記事へのトラックバック一覧です: 30℃超え:

« きょうももらいますた | トップページ | 育ってます。 »