うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 荒れてきました。 | トップページ | お盆休み »

留守番頼みますよ

明日からお盆休みのわたくしは明日ご先祖様ご挨拶ツアー&

先日の台風で大変なことになっている菜園の復旧作業予定

みなさんお留守番よろしくね。

Img_8199

Img_8209

留守番で一番たいへんなのはさっちゃん

Img_8216

ゲージの中は狭くて嫌だよねsad

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 荒れてきました。 | トップページ | お盆休み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ただいま帰省中、室蘭を楽しんでおります。
四年前の事故以来未だ体が完全でないので今回はあきらめますが、次の機会(来年?)にはぜひバドミントンのお手合わせをお願いいたします。
嵐のあとの畑の復帰が大変そうですね、頑張って下さい。

cloverカノッチさん

こんばんは!
お帰りなさ~いhappy01無事に帰省出来て何よりです。
四年前、幻となったバドのお手合わせ楽しみにしてます。
来年ご一緒出来るといいなぁconfident
畑、なんとか復旧させましたが葉っぱが病気になったり
せっかく収穫間近だった実が落ちたりとやりきれない気持ちですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60141538

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番頼みますよ:

« 荒れてきました。 | トップページ | お盆休み »