うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

北海道マラソン完走!

今日は北海道マラソンに参加。

前日受付の為、昨夜札幌入り

Dsc01478

受付終えて会場を長い時間うろうろして

Dsc01480

Dsc01481

カプセルホテルで一泊

今日の札幌は朝から雲一つ無い完璧なお天気sun

2014083106480000

朝から暑すぎcoldsweats01

Dsc01485

そんなこんなで午前9時スタートsign03

途中創成川沿いのトンネル通るコース

一見日陰で涼しそうですが・・・無風で暑いcoldsweats01

2014083120310000

途中の給水地点では水を飲んだり被ったり

兎に角、熱中症にならないように水分、

塩分補給だけは気を付けて走ってました。

30km手前でペースがガタっと落ちましたが

なんとか最後までキロ7分00秒~50秒キープ

前半の貯金をちょっとずつ切り崩しながらなんとか

ゴールすること出来ました~confident今回は本当に完走です。

2014083120300000_2

タイムは4時間50分58秒(ネットタイム4時間47分5秒)

過酷な状況のレースで完走出来て良かった~

走り終えたら給食、給水コーナーがあってスイカ食べ放題?

めっちゃうまくてめっちゃ食べたsmile

2014083117240000

多分、大玉スイカ1/2は食べたかなぁsmile

今年も友達のメールでの激励や沿道の方々の声援、

私設エードで色々飲ませて頂いたり食べさせて頂いたりと

皆様の応援が心に響きました。完走出来たのはそのお蔭だと思います。

苦しかったけど楽しかった。是非来年も走って見たいなぁ。。。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

一気に食べるから^^

青シソ2枚食いマロンさん・・・

一気にお口に入れるからいつまでたっても

Img_8524

お口の中に葉っぱが残ってるcoldsweats01

Img_8526

なかなか無くならないね~

Img_8527

やっと無くなったhappy01

Img_8528

今度はすぐパセリ

Img_8531

今日も美味しかったねぇconfident

Img_8535

さっちゃん、相変わらずラグの端っこがお気に入り

Img_8554

毎日端っこぐちゃぐちゃにしてまったり

Img_8555

なんだろ、落ち着くのかね。

Img_8556

おまけ

日曜日に迫った北海道マラソンに向け荷物を整理。

明日は仕事のあとそのまま札幌に受付に向かいます。

そして札幌一泊、初カプセルホテル。

ちょっと楽しみ。

次のブログ更新は日曜日かなぁ・・・元気だったらねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

くつろぎタイム

マロンさん、今日も父ちゃんの腕に抱き付き攻撃

Img_8514

Img_8516

満足したあとはくつろぎリラックスタイムconfident

Img_8518

ふ~~っ。

Img_8519

あんよが可愛いんでないかい。

Img_8520

うん、今日も癒されたconfident

おまけ

日曜の北海道マラソンに向け

今日からカーボローディング開始。

炭水化物食べまくりです。

グリコーゲンを蓄えろ~~happy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ぐっすりさっちゃん。。。

さっちゃん・・・

ぐっすり

Img_8483_2

今から寝られると朝早く起きるの間違いなし・・・

また朝早く起こされるな・・・きっと。

鼻をカプって噛んでくるのやめてくれないかなぁcoldsweats01

本日はバド練無し、RUNもやめて完全な休足日

北海道マラソンに向け色々と買ってきて

Img_8484

あとは当日まで体調整えるだけ。

今のところ天気も程よい感じ(走ったら暑いでしょうけど)みたいなので

気持ちよく走れるかなぁ・・・と。途中まではcoldsweats01

休足日の今日はマロンさんやとり~ず達とも早めの戯れタイム

Img_8464

優ちゃん、相変わらずブランコheart04

Img_8480

ブランコと結婚しちゃえば?smile

幸ちゃんはマロンちを外から探索

Img_8471_2

マロンさんもまったりしながら幸ちゃんを見てました

Img_8475

幸ちゃん、なにしてんだろうねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

エゾシカ再来!

エゾシカ来ました。

昨夜午前1時頃。

自分は寝ていたのですが

ママが丁度寝ようとして寝室に入って来たら

菜園から物音がしたらしくカーテンをめくったらエゾシカがいて

起こされました。菜園に来るシカ初めて見たsign03

枝豆コーナーに居て食べている様子だったので

写真なんか撮る余裕もなく窓をドンドンドンドンと叩いたら

逃げていきましたよ。4頭もcoldsweats02

ビックリした。2頭は見えたけどあと2頭影に潜んでいたとはcoldsweats01

今朝、被害状況見に行ったら

足跡はぼこぼこついていましたが

Img_8424_2

枝豆はまだ食べ始めだったらしく被害は最少で済みました

Img_8425

とりあえず良かった。

Img_8426

他の野菜も無傷。

Img_8422_2

でも、家に食べ物いっぱいあることが分かったからまたやってくるかも

今夜は枝豆コーナーに不織布を掛けておこう。

写真でもわかるように今日の室蘭はsun

桃ちゃん、天気よくて気持ちよさそうだね~happy01

Img_8432

ご機嫌なようで囀ってました。

朝マロン、おやつもらえなかったからか顔がcoldsweats01

Img_8430

今日はお里に爪切りに行って体重量ってもらったら2.2kg

0.1kgとちょっと太ってた。ほぼ毎晩食べてる葉っぱおやつのせいだね。きっと。

Img_8437

でも今日は爪切り頑張ったから葉っぱおやつあげました。

Img_8449

これからはほどほどにしようと思いますcoldsweats01

とり~ずも

Img_8456

にゃんこ先生も

Img_8459

元気です。

さっちゃん、シカ来たら起こしてね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

軽快です!

全国各地で大雨による災害が起きていますね。

特に広島県の土砂災害、これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

今日はこちらも大雨が降り消防車が出動してました。

そんな室蘭地方ですが、

お盆を過ぎ晴れた日は過ごしやすくなってまいりました。

マロンの動きも軽快ですconfident

Img_8399

わかりやすいうさぎさんだね。

Img_8402

Img_8403

さっちゃんもボールを追いかける日々ですhappy01

Img_8417

ごろにゃーご

Img_8418

とても飽きやすい性格happy01

おまけ

本日 2015東京マラソンにエントリーしました。

過去2年連続抽選で落ちており、まったく当たる気しませんが

3度目の正直となるかそれとも二度あることは三度あるとなるか。

9月下旬の抽選発表が楽しみでございます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

桃ちゃんのこと

セキセイインコの桃ちゃん、

Img_8003

昨日はママとhospital通院の日でした。

桃のお腹に卵管炎が原因?とみられる腹水が溜まり

それを抜く薬を飲んでいるのですが現状維持のまま。

今回の診察でとりあえず注射器で強制的に腹水を抜いてもらい

お薬をもらって帰宅。腹水抜く前は41gあった体重が

腹水抜くと35gになったらしいです。6gも溜まってたんですね。

これでちょっとは身軽になったかな?これから1ヶ月また投薬生活。

また腹水溜まるのかなぁ・・・とにかく今後も発情抑制に努めます。

頑張ろうね桃ちゃん。

とり~ず男子は元気いっぱい

Img_8363_2

今日もにんじん葉っぱモリモリですdelicious

マロンもモリモリ

Img_8366

青しそは次から次へ育つから毎日マロンのおやつにしても

消費が追いつきませんcoldsweats01

さっちゃんは食べないしね~

Img_8384

家の菜園、青しそが色んなところから顔を出してます。

去年育てたやつの種があっちこっちに転がったらしいcoldsweats01

恐るべし青しそ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いい顔^^

食べてる時ってみんな楽しそうでいい顔するね。

Img_8339

うま~いsign03

Img_8341

とり~ずもニンジン葉っぱうまうま

Img_8329

そして飛び込み大会happy01

Img_8335

興奮しすぎcoldsweats01

さっちゃん、もう寝るの??

Img_8345

早い時間に寝ると朝早く起こされるから

あんまり早く寝ないでほしいんだよね・・・

今朝も6時前に起こされたcoldsweats02

起こした張本人・・・ぐっすり二度寝してるし・・・

さて、明日は桃ちゃん通院デー。

またママと一緒に札幌までドライブです。

水が溜まっているお腹・・・なかなか改善されず。

明日はどんな診断が出るかなぁ・・・

とにかく気を付けて行って帰って来てほしいです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

あっという間に

今年のお盆休みもあっという間に終わってしまった。

いつものようにご先祖様のお参りに行って

北海道マラソンにむけての練習して・・・友達にあって・・・

ちょこちょこ小さな予定をこなして終わってしまったcoldsweats01

どこか長旅にでも出かけたいけど

マロンや

Img_8308_2

とり~ず

Img_8316

さっちゃん

Img_8326

が居るから当分無理っぽい。

ホテルに預けるという手段もあるけど

マロンの場合は環境が変わるとごはん食べてくれないから

超心配になっちゃうんだよね。

Img_8318_2

1泊の留守番くらいは出来るんだけどね。

それも次の日午前中帰宅限定のcoldsweats01

まぁ、そんなこんなで明日からまたお仕事、

頑張りますかsign03confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

今日もさいえん

室蘭は朝からsun

気持ち良いからあさイチ畑仕事

今年初栽培の黒トマト

Img_8275

なんとなく黒っぽく育っておりますhappy01

こちらも今回初栽培のノーザンルビーという品種のじゃがいも

Img_8276

色はサツマイモみたいですが形はメークイン。

中もピンク色らしいです。

ハーブ類も花が咲いてきました

Img_8279アップルミント

Img_8281←はっか

秋めいて来たってことかなぁ・・・

家の姫その1 マロンさん

あさイチおやつを待ちわびてす姿。

Img_8288

かわいいね。

無事にママからおやつGETsign03

Img_8293

よかったねぇhappy01

家の姫その2 さっちゃんcat

自分のゲージの中で爆睡

Img_8296

あんよはみ出してますよhappy01

バニセレと祥

Img_8299

袋をガサガサしてましたがすぐに飽きちゃいましたhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

さいえんに

我が家の菜園に新たなお客さんが来てました。

Img_8244

ヒヨドリさんです。

ウドの実?種?を啄んでおりましたhappy01

ちょっとしたバードウォッチングが出来て楽しいね。

菜園の小玉さん1号

Img_8248

立派になってきましたhappy01

あと半月くらいで収穫予定。

無事育ってくれるとうれしいね。

そして今年、なぜだか不調だったピーマンも

やっと実をつけてくれそうです。

Img_8245

ミニかぼちゃ、今年は6個かなぁ・・・

Img_8249

もっと出来ると思ってたんだけど・・・失敗ですcoldsweats01

今日はさっちゃんを菜園に連れ出してみました~

Img_8252

野良時代は当たり前に外生活だったくせに

土の上に下ろすとちょっとへっぴりhappy01

すっかりセレヴになったからねぇsmile

Img_8253

恐る恐る葉っぱのにおいを嗅いでました。

マロンさんには間引きニンジン

Img_8254

黄色いニンジン味はどうかな?

Img_8259

にんげんが食べる前にマロンさんに味見をしてもらってますcoldsweats01

普通に食べてるから普通なんだね、きっと。

おまけ

昨日、北海道マラソンにむけ2時間半のLSD(21kmくらい)

特に疲れたわけでもないので日曜日もう一度LSD予定

あとは疲労とりながら本番に挑みます。

2週間後が楽しみです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

お盆休み

わたくし今日からお盆休み。

初日はご先祖様お参りツアー

地元のお墓やお寺にお参りそしてツアーファイナルは静狩

2014081317350000

今年もご先祖様に元気な姿をお見せすることが出来ましたhappy01

家の子達は予定通りお留守番

ちゃんと帰りを待ってて??くれましたconfident

帰ってから早速部屋んぽ

とり~ずまたまたふたり揃ってプチ換羽

Img_8223

かい~の

Img_8225

甘えてきたマロンさん。

Img_8229

ひと気のない家で長時間留守番不安だったかな?

Img_8234

マロンさんは慣れてるはずなんだけどなぁ・・・

Img_8240

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

留守番頼みますよ

明日からお盆休みのわたくしは明日ご先祖様ご挨拶ツアー&

先日の台風で大変なことになっている菜園の復旧作業予定

みなさんお留守番よろしくね。

Img_8199

Img_8209

留守番で一番たいへんなのはさっちゃん

Img_8216

ゲージの中は狭くて嫌だよねsad

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

荒れてきました。

全国で多数の被害を出している台風11号typhoon

被害を受けられた地方の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

北海道室蘭地方も朝から強い風が吹き

午後からはrainも降りだしました。

こちらは今日から明日にかけて大荒れの天気になりそうです。

今日は大荒れの天気になる前に菜園でひと仕事

Img_8175

じゃがいもの試し堀りにミニトマトやミニかぼちゃ

Img_8173

収穫できるものはしちゃっいまして~

あとは強風対策、支柱の補強や野菜の固定をしました。

小玉スイカさんは大きく育って今は直径10cm程度でしょうか。

Img_8177


収穫できるのは9月に入ってからになると思うけど

甘くなるといいなconfident

さてこちら家のマロン姫

Img_8189

抜け始めてます。毛がcoldsweats01

Img_8178

ひたすら手で抜いてあげたのですが

Img_8187

↑背中の一部が軽くハゲちゃいましたww

Img_8191

明日も抜くかconfident

おまけ

毎日菜園に数羽で訪れる小さなお客さん

Img_8169

なんて野鳥なんでしょうか??

たぶん幼鳥、人が作業していても結構近くにいます。

可愛いですね~confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

1本食い

今年も見せてくれました

マロンさんのニンジン葉っぱ1本食いです。

Img_8146

Img_8147

Img_8148

Img_8149_2

表情変えずに黙々と食べ続けるマロン

すごいよね~happy01

とり~ずも食べたけどちょびちょび食い

Img_8138

美味しそうに食べてるけどね

Img_8139

さっちゃん、この写真撮る前まで

後ろにあるボールを追いかけまわしていたのに・・・

Img_8163

急に興味が無くなるんだねcoldsweats01

おもしろいね。

おまけ

今月末の北海道マラソン用に新しいランニングシューズを購入

Img_8161

今までずっとミズノを履いていたけど

今回は初めてアシックスにしてみました。

アシックスの中でも買うまで色々迷ったけど

DSトレーナー19WIDEに。

明日からこれ履いて本番まで調整です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

キレキレでうまうまでスヤスヤ^^

今日もキレキレ

Img_8116

腕フェチマロンさん

Img_8117

甘噛みいた~いcoldsweats01

キレキレでうまうまからの

Img_8115

スヤスヤhappy01

Img_8128

おやすみマロンさんconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^


とり~ず優ちゃんの水浴び

とり~ず優ちゃん、にんじん葉っぱ入りプール?で水浴び

Img_8089

冷たくってきもちいい~~happy01

Img_8090

まんぞくじゃ

Img_8093

マロンさんは間引きにんじんうまうま

Img_8098

小さいけど葉っぱは結構ボリューミーhappy01

おなかいっぱいまったりconfident

Img_8108

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ニンジン葉っぱ

マロンもそうですがとり~ず大好きなニンジン葉っぱ

Img_8064

このニンジン葉っぱは今年初挑戦の黄色いニンジンの葉っぱ

Img_8065

大きくなったニンジンが楽しみです。

Img_8078_2



マロンにもあげたけどあっという間に食べちゃいましたcoldsweats01

Img_8069

うまうま写真はいつもの青シソ

Img_8071

葉っぱが大きいからシャッターチャンスがいっぱいなのですsmile

Img_8073_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^





ぺろ~ん

ゲージ越しにマロンを撫でてたら

さっちゃんがやってきてマロンの顔の匂いをクンクン

そして、なんと!ぺろ~んと1回舐めてあげたhappy01

Img_8060_1

おお~~ちょっとお近づきになれたかな?confident

Img_8062_1

さっちゃん、マロンともっと仲良くなれるといいねhappy01

今日はショートバージョン

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

”夏”だね。

北海道、室蘭地方は今日もsun

朝から菜園でひと仕事

昨日も載せましたが今日も載せちゃいます

↓こちら枝豆

Img_7995

今年もエゾシカに食べられないように夜は不織布かけて育てております。

↓こちらは大玉トマト、なんか柿みたいになってきた。

Img_7997

去年は全然採れなかったズッキーニ

Img_7999

今年は緑と黄色の2種類栽培中

Img_8000

今のところは順調ですでに緑4本、黄色2本採れましたhappy01

今年はまだまだいけそうです。

さて家の子

久しぶりの桃ちゃんです。只今お薬生活中

Img_8003

この写真では目立ちませんが下っ腹に水が溜まって膨らんでますcoldsweats02

Img_8012

本人は元気なので毎朝こうして放鳥中。

運動不足になっちゃうもんねhappy01

放鳥してもあまり動かないけどねcoldsweats01

さっちゃん、朝からこんな感じ・・・

Img_8013

夜も。ちょっとでも涼を求めてゴロンしてますよ。

Img_8015_2

もちろんマロンも

Img_8030

父ちゃんの腕に絡んでくる元気あるからまだいいよね~confident

Img_8039

おまけ

いつもお世話になってるケーキ屋さんのフェアリーテイル。

久しぶりに行ったら新製品がいっぱい出てました。

Img_8014

今回は夏っぽいケーキ『桃のショートケーキ』とマンゴープリン。

まだ気になるものがいっぱいなのでまた行かなくてはsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

育ってます。

我が家の菜園

連日の好天でミニトマトが急激に赤くなってきた。

Img_7963

ミニ黒トマトも色づいてなんとなく黒っぽくなってます。

Img_7966

それから小玉スイカも授粉がうまくいったようで

Img_7961

実が膨らんできましたhappy01

これから一ヶ月後、どうなってるか楽しみ。

そんな菜園から今日も採れたて葉っぱ。

Img_7967

うまうまご機嫌ジャンプ

Img_7973

久しぶりに跳んだねcoldsweats01

暑いからあんまり無理しなくてよいよ。

Img_7976

さっちゃん、すっごく気持ちよさそうにまったりするんだよね

Img_7989

やっぱり捕食するほうは余裕だねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

30℃超え

それにしても毎日暑い日が続きますね・・・

8/1室蘭の最高気温、とうとう30℃を超えてしまいましたcoldsweats02

(北海道の太平洋側は夏でもなかなか30℃には届かないんです)

31℃までいったのかな?よくわかんないけど暑かった。

明日も最高気温29℃の予報・・・たぶん30℃行くと思います。

夏バテしないようにね、マロンさんconfident

Img_7938

遊んで、休んで。本人はうまくやってるみたいです。

Img_7944

相変わらずあんよピコ~ンと開きっぱなしだけどcoldsweats01

Img_7945



とり~ずはこのくらいの気温でも大丈夫

Img_7960

適度に水分取って

Img_7951

遊んでます。

Img_7958

ここのところの暑さで野菜の方も育ちが急激に良くなってきました。

相変わらずピーマンはイマイチだけど。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

きょうももらいますた

ど~も、一晩ぶりです。マロンです。

Img_7902

きょうも葉っぱをいっぱいもらいますた。

Img_7903

おいしかったれす。

Img_7904

でわでわ、みなさんまたあした。

Img_7919

ふ~あっついわ~

Img_7925

と、今日、今年一番の暑さだった室蘭

最高気温28.8℃だったかな?

Img_7930

明日も暑そう。

みなさん夏バテしないようにね。

Img_7931

いっぱい食べようsign03

Img_7917

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »