うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« くつろぎタイム | トップページ | 北海道マラソン完走! »

一気に食べるから^^

青シソ2枚食いマロンさん・・・

一気にお口に入れるからいつまでたっても

Img_8524

お口の中に葉っぱが残ってるcoldsweats01

Img_8526

なかなか無くならないね~

Img_8527

やっと無くなったhappy01

Img_8528

今度はすぐパセリ

Img_8531

今日も美味しかったねぇconfident

Img_8535

さっちゃん、相変わらずラグの端っこがお気に入り

Img_8554

毎日端っこぐちゃぐちゃにしてまったり

Img_8555

なんだろ、落ち着くのかね。

Img_8556

おまけ

日曜日に迫った北海道マラソンに向け荷物を整理。

明日は仕事のあとそのまま札幌に受付に向かいます。

そして札幌一泊、初カプセルホテル。

ちょっと楽しみ。

次のブログ更新は日曜日かなぁ・・・元気だったらねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« くつろぎタイム | トップページ | 北海道マラソン完走! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
マロンちゃん、欲張るから
食べにくいんじゃないの~?(笑)


さっちゃんには、お気に入りの
ポジションがあるんでしょうねぇ(^_^;)
なぜ、端っこなんだろ?

あ、我が家もついにニャンコ飼いました♪

TAKUさん

こんばんは~
マロン、さすがに食べにくそうでしたよww

さっちゃん、この角大好きなんですよね。
なんでだろう・・・毎度くしゃくしゃにしてます^^

にゃんこちゃん、お迎えしたんですね。それも2匹。
にぎやかになりましたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60229744

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に食べるから^^:

« くつろぎタイム | トップページ | 北海道マラソン完走! »