うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年も積丹うに丼ツアー | トップページ | ニンジン葉っぱ採りました。 »

つんつくつんなふたり


プチ換羽も落ち着き新しい羽が生えてきたとり~ず

Img_7561

つんつくつんな頭になってるねhappy01

Img_7566

早く生え揃うといいねconfident

さっちゃん、フローリングの上で毛繕いしながらまったり

Img_7574

ここのところ連日室温26℃・・・

人間にとってはちょっと暑いかな?ってくらいだけど

この子達にとっては暑いんだろうね。きっと。

マロンも部屋んぽでは食べて寝ての繰り返し

Img_7552

まったりしてるけど耳だけはぴこ~ん!

Img_7559_2

気を張ってる証拠だねconfident

寝出てる時は耳収納です。

Img_7570

『なにするの?』って目してるけどね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年も積丹うに丼ツアー | トップページ | ニンジン葉っぱ採りました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60028584

この記事へのトラックバック一覧です: つんつくつんなふたり:

« 今年も積丹うに丼ツアー | トップページ | ニンジン葉っぱ採りました。 »