うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 正義の味方 | トップページ | つんつくつんなふたり »

今年も積丹うに丼ツアー

今年も行ってきました。

積丹町生うに丼ツアー

お留守番部隊にはきゅうりだのはこべだのあげてご機嫌取ってからcoldsweats01

Img_7520

今回は神威岬の近くにある食堂うしおさんです。お初です。

Dsc01464

で、うしおさんの生うに丼です。

Dsc01462

うん、あま~い、うんまい。

今回は甘海老刺しも注文

Dsc01461_2

朝獲れって書いてあった。こちらもまいう~でした。

食堂のそばはすぐ海

Dsc01463_2

ここからうに漁に向かうのでしょうか?

磯舟が陸にあげられてました。

うに丼食べてそばにある神威岬へ

Img_7521

天気も良くて見事な海は積丹ブルー

Img_7522

とてもキレイでしたhappy01

ここでは定番の積丹ブルーソフトクリームを頂き帰路へ

Dsc01465_2

このソフトはうっすらミント味ですcoldsweats01

帰りに車から観た羊蹄山

Dsc01466

良かったsign03

この後真狩寄ってお豆腐買って無事帰宅。

晩御飯食べて、バド練習sweat01

練習から帰ってマロン&とり~ずのお相手

みんなお留守番お疲れさん

優ちゃん、暑くてワキワキhappy01

Img_7535

マロン・・・あついわ~しんど~いcoldsweats01

Img_7539

幸ちゃん・・・元気いっぱい、優ちゃんちのごはんうまうま~

Img_7542

さっちゃん・・・マイペース

Img_7546

充実した2連休でした。

おしまい。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 正義の味方 | トップページ | つんつくつんなふたり »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60022622

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も積丹うに丼ツアー:

« 正義の味方 | トップページ | つんつくつんなふたり »