うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 菜園はまぁまぁ順調 | トップページ | 夏だねぇ »

ダッシュ!

今夜も部屋んぽ

マロンさんが自分の方にダッシュsign03で来てくれるhappy01

Img_7256

嬉しい瞬間。

いやカメラcameraに興味があるのかな?

Img_7266

理由はどうであれ、可愛いなぁ・・・と思う瞬間なのです。

今日も可愛いからナデコ

Img_7269

Img_7281

とり~ず、幸ちゃんなかなか家から出てこなかった。

Img_7258

お家でまったりしたかったのかな?

Img_7260

優ちゃんめっちゃ誘ってるけど・・・coldsweats01

Img_7262

マイペース幸ちゃんは結局このまんまconfident

さっちゃん、毛繕いペロペロ

Img_7285

今日もきれいになりましたhappy01

さて、明日は桃ちゃん札幌の病院までドライブです。

桃ちゃんのお気に入りの『いきものがかり』を聴きながらhappy01

(桃ちゃん、なぜかいきものがかりの歌を聴くと囀り始めます)

たぶんまたお薬生活になるね、頑張ろうsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 菜園はまぁまぁ順調 | トップページ | 夏だねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59986240

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ!:

« 菜園はまぁまぁ順調 | トップページ | 夏だねぇ »