うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 待つおんな | トップページ | 菜園の様子ととり~ずハコベ浴とか »

好きなものは・・・

今日から7月!今年も後半戦に入りました。

がんばっていこ~sign03

さて、今日はマロンのおやつに新顔

Img_6741

さっそくクンクン臭っております。

Img_6743

なんだこれは??

Img_6740

正体はロメインレタスのベビーちゃん。

相当クンクン臭ってたけど

一番最初に食べたのはやっぱりこれ↓

Img_6745

青シソ~

わざわざ下の方から引っ張り出してウマウマ

Img_6748

ほんと好きなんだねhappy01

Img_6749

でも、ちゃんと新顔も食べてくれましたよ。

Img_6751

気を使ってくれたのかな?

他のは飽きたのか残してたww

Img_6759



今日はとり~ずにもパセリ上げてみたよ。

Img_6738_2

一応、ふたりとも啄んでたけど

Img_6739

なんかイマイチなノリでしたcoldsweats01

やっぱりはこべや豆苗には敵わないようです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 待つおんな | トップページ | 菜園の様子ととり~ずハコベ浴とか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59913272

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなものは・・・:

« 待つおんな | トップページ | 菜園の様子ととり~ずハコベ浴とか »