うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 地震発生時の家の子たち | トップページ | 北上中 »

身だしなみ

去年初めて出たむかわ町のししゃも駅伝

今年もお誘いが届きました。

Img_7047

今年は10月19日

出ること出来るかなぁ・・・

今夜も身だしなみを整えているマロンさん

とても真剣にティモテ中

Img_7023

でも、残念ながら空振りしてますよhappy01

お腹が減ったマロンさん

豪快にゲージに飛び込み

Img_7026

ごはんウマウマ

Img_7030

マ『じゃましないでください』

はいはい。

さっちゃんはフローリングでまったりすることが増えてきました。

Img_7038

これからの時期、毛皮属は大変だぁconfident



おまけ

今日の北海道放送(HBC)日ハム戦ラテ欄

Img_7046

今日も見事な縦読みです。

(楽天x日ハム戦の左端を縦読みしてみて~)

”星野仙一復帰願う”となってます。

毎回すごいな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 地震発生時の家の子たち | トップページ | 北上中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59956683

この記事へのトラックバック一覧です: 身だしなみ:

« 地震発生時の家の子たち | トップページ | 北上中 »