うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たいへんだなぁ・・・ | トップページ | きょうももらいますた »

ワキワキ兄弟

今日、桃ちゃんはママと病院でした。

どうやらお腹に水が溜まっているらしいです。

原因は複数考えられますが、とりあえず

腹水を抜く薬、抗菌剤、消炎剤、強肝剤に総合ビタミン剤

を混ぜたものを処方されまた3週間後に通院となりました。

下腹は膨らんでますが桃ちゃん自体はとても元気です。

まだまだお薬生活が続きますが頑張って欲しいな。

さてこちらはとり~ず男子

今日も室内は28℃

カーテンレールに止まってふたりでワキワキcoldsweats01

Img_7879

ワキ蒸れるのかなぁ。

Img_7882

にんじん葉っぱ食べて水分補給しておくれ

Img_7889

元気に登場したのはマロンさん

Img_7886

真っ先に向かったのは・・・

Img_7870

葉っぱおやつコーナーでした。

食べた後はやっぱりまったり

Img_7888

勢い良かったのは最初だけかhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« たいへんだなぁ・・・ | トップページ | きょうももらいますた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60065365

この記事へのトラックバック一覧です: ワキワキ兄弟:

« たいへんだなぁ・・・ | トップページ | きょうももらいますた »