うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夏だねぇ | トップページ | なんだか忙しいね。 »

とろけちゃうねぇ

昨日よりは暑くなかった室蘭ですcoldsweats01

でもマロンさんはとろけちゃっております。

Img_7339

マ『あっついですぅ』

Img_7340

写真は無いけどマロンさん、今日もきゅうり1本食いです。

葉っぱおやつにもあり付けてよかったね。

Img_7329

食欲があるってことはいいことだthink

こちらゴールキーパーさっちゃん?

Img_7351_1

掴んだボールは離さないよhappy01

Img_7357_1

どんなボールも逸らさないのです・・・??

Img_7356

基本寝ながらだけどねcoldsweats01

ダメじゃんsign03happy02

換羽幸ちゃん、一生懸命羽繕いしてました。

Img_7343

優ちゃんも

Img_7344

今日もふたり、元気に鳴いてました。

いい声だ。


それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 夏だねぇ | トップページ | なんだか忙しいね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59996290

この記事へのトラックバック一覧です: とろけちゃうねぇ:

« 夏だねぇ | トップページ | なんだか忙しいね。 »