うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 好きなものは・・・ | トップページ | いいとこ見っけ。 »

菜園の様子ととり~ずハコベ浴とか

やっとお天気も安定してきて

家の菜園の野菜たちも花を咲かせ始めております。

↓だんしゃくいも(じゃがいも)薄紫色の花がきれい。

Img_6761

↓こちらもじゃがいもですがノーザンルビーと言う品種

Img_6765

この品種の花は白。こっちもきれいですね~confident

こちらはミニカボチャの坊ちゃん

Img_6767

雄花が咲いてなかったのでダメもとでトマトトーンを使ったのですが

うまくいったのか実が大きくなってきました。

食べること出来る大きさまで育つかな??

さて家の子達ですが

今日はとり~ずにハコベ浴をしてもらおうと

菜園に自生しているハコベを摘んでお風呂を用意

まずは優ちゃんがダイビングsign03

Img_6772

気持ちよさそうhappy01

ハコベもうまうま

Img_6776

目がこわ~いcoldsweats01

優ちゃんが飽きて居なくなった後は幸ちゃんの出番

Img_6789

優ちゃん居ないからゆっくり食べることが出来るねconfident

Img_6799

食べてるとだんだん興奮してきて

幸ちゃんもお風呂にダイビングsign03

Img_6816

幸ちゃんは優しい目をしてるね

Img_6817

うっとり~

Img_6819

部屋んぽを終えたマロンさん

久しぶりにかじり木ガジガジしてたら

さっちゃん寄ってくるよねぇ~

Img_6828

ガジガジいい音してるもん、さっちゃんも気になるよね

Img_6832

気になるとすぐマロンにちょっかい出しますcoldsweats01

Img_6834

今にマロンに齧られるさsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 好きなものは・・・ | トップページ | いいとこ見っけ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59918584

この記事へのトラックバック一覧です: 菜園の様子ととり~ずハコベ浴とか:

« 好きなものは・・・ | トップページ | いいとこ見っけ。 »