うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんだか忙しいね。 | トップページ | きょうもたべるよ~ »

とろとろ~^^

今日はそんなに暑くならなかった室蘭地方ですが

Img_7410

マロンはひとりとろけてるしcoldsweats01

Img_7414

とり~ずはふたりしてはこべプールに入り

Img_7400

水浴び

Img_7406

”夏”なんですねぇ

マロンさん。まったり終えると次は父ちゃんの腕に来ますcoldsweats01

Img_7428

今日は100%そうでした。

Img_7429

甘噛みのつもりでも痛いんだよね・・・sad

さっちゃん、今日はフローリングじゃないね。

Img_7436

リビング、今日はそんなに暑くないもんね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なんだか忙しいね。 | トップページ | きょうもたべるよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60006076

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろ~^^:

« なんだか忙しいね。 | トップページ | きょうもたべるよ~ »