うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 菜園の様子ととり~ずハコベ浴とか | トップページ | ぴょ~ん »

いいとこ見っけ。

さっちゃん、ソファーの背もたれの上でまったり

Img_6836

レザーだからちょっとだけひんやりして気持ちいいのかも。

いいとも見っけたね。

最近のお気に入りの場所ですconfident

さいきん優ちゃんの出番が少ないのでcoldsweats01

ふたりして同じ方向見てますが・・・

Img_6839

わたくしもそっちの方見たのですが・・・

何のことやら・・・でした。君たち何か見えちゃった??coldsweats01

動物ってたま~にこういう事しますよね~

Img_6845

それから人間の赤ちゃんも。

Img_6855

本当に何か見えてるのかなぁ。。。

いつも不思議なんだよね。

食べてばかりいるこの子もたまにやるよ。

Img_6847

見えてんの??

Img_6849

こういう時って動物と会話出来たらなぁ・・・って思います。

知りたくないことまで知っちゃうのはイヤだけどね。

勝手だねぇsmile

おまけ

最近ちょっとだけ話題??の

某北海道放送のプロ野球放送のラテ欄

昨日(7/2)の西武対日本ハム戦

Img_6769

一番左の文字を縦読みすると・・・

ちゃんと文章になってる~

毎週水曜日が密かな楽しみなわたくしなのです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 菜園の様子ととり~ずハコベ浴とか | トップページ | ぴょ~ん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59923573

この記事へのトラックバック一覧です: いいとこ見っけ。:

« 菜園の様子ととり~ずハコベ浴とか | トップページ | ぴょ~ん »