うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 先週末は | トップページ | 身だしなみ »

地震発生時の家の子たち

7月8日、18時5分、緊急地震速報sign01

実際はその直前に揺れてましたけどcoldsweats01

ちょっと構えていたのですが幸い室蘭は震度2ですみました。

揺れの大きかった地方のみなさんは大丈夫かなぁ・・・

家の動物たち、少しは地震に反応するのかと思いきや

マロンはケージの中でまったり状態でして

揺れがおさまってから大きなあくびをしてのび~~wobbly

さっちゃんやとり~ずも普段と変わらずでした。

とり~ず、恒例のはこべプール

Img_6964

今日は気温もそこそこあがったので気持ちよさそうに浴びてました。

暑いとだんだんワキが開いてきますsmile

Img_6977

↑ちょっとだけ開いてるね。

幸ちゃんはプールに入らずひたすらはこべを食べておりました。

Img_6994

インコちゃんって本当にはこべ好きですよね~confident

マロンさんはいつものように葉っぱおやつもらって

Img_6975

まんぷくになったらゴロン!

ごくらく、ごくらく

Img_7004

体勢変わってもまったり

Img_7007

可愛いね~

Img_7008

さっちゃんもゲージの上でまったり

Img_7015

写真パシャパシャ撮ってたらにらまれた~ww

Img_7016

↑眼つきがこわいんですけど~coldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 先週末は | トップページ | 身だしなみ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59951436

この記事へのトラックバック一覧です: 地震発生時の家の子たち:

« 先週末は | トップページ | 身だしなみ »