うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 身だしなみ | トップページ | 届かない~ »

北上中

台風8号typhoonが猛威を振るいながら北上中

西日本、東日本で大きな被害が報告されていますね。

ニュース映像を見るたびに心が痛みます。

今夜から明日にかけて北海道もrain降水量が増える予報。

ですが、この記事を更新している時点で家の周辺

雨は降ってなくて外はとても静かです。

静かなのがちょっと不気味ですがcoldsweats02

これ以上被害が拡大しないように祈ってます。

みなさん、災害に合わないように十分注意しましょうね。

外の様子を気にしつつ今日も部屋んぽ

マロンさんの葉っぱおやつ、雨が止んでる時に採ってきた。

オレガノうまうま~delicious

Img_7059

ハーブの生命力は強いね。

どんどん、どんどん生えてくるね。

Img_7062

アップルミントにレモンバーム、バジルにオレガノ

パセリに青シソ・・・ほんとどんどん生えてきます。

もうちょっとしたらきゅうりもいっぱい採れ出しそう

これにニンジン葉っぱが採れだしたらもう最強だねconfident

マロンさん、お楽しみに。

Img_7071

そうだ、にんじん葉っぱ、とり~ずもお楽しみに~だね。

Img_7075_2

大好物だもんね。

Img_7078

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 身だしなみ | トップページ | 届かない~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59961657

この記事へのトラックバック一覧です: 北上中:

« 身だしなみ | トップページ | 届かない~ »