うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぴょ~ん | トップページ | 地震発生時の家の子たち »

先週末は

先週末、地元中体連のお手伝いに

これまた地元のお祭りの露店のお手伝い

そして日曜日は恒例の札幌ドーム6時間リレーマラソンに参加

今年のゲストは宮川大助花子師匠に浅尾美和さん

それとノルディック複合の加藤選手と湊選手

Dsc01451

同じくリレハンメル五輪ノルディック複合団体金メダリストの

阿部雅司さんとカーリングの北海道銀行フォルティウスのメンバー

Dsc01458

と、なかなか豪華でしたよ。


で、今回5人チームでタスキを繋ぎ

Dsc01450


いろいろあったけど何とか5人の力で6時間走り切りゴールsign03

人数が少なくて休む時間も少なく途中すごく辛かったですが

とても楽しかったです。やっぱりいいな~リレーマラソンはconfident

来年も出れたらいいな。

さて、久々に家の子

土曜日、ゲージの中でお留守番していた桃ちゃんが

自分が一時帰宅するとなぜか踏み台のハートの中に・・・

Img_6918_3

どうやら一人でゲージの扉をあけて出てしまったらしい。

飛べない桃ちゃん、いつからココに居たんだろう・・・

すぐにゲージに戻してあげたらごはんがっついてたcoldsweats01

あまりビックリさせないでよ。

マロンさん、3日ぶりの葉っぱおやつ

Img_6943

やっぱり青シソ~

Img_6945

美味しいね~delicious

今日も完食してくれましたよ。

Img_6953

さすがマロンさんだね。

とり~ずはマイペースで部屋の中を飛び回って

Img_6958

マロンのゲージの上やカーテンレールの上に。

Img_6928

元気だね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぴょ~ん | トップページ | 地震発生時の家の子たち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59946301

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は:

« ぴょ~ん | トップページ | 地震発生時の家の子たち »