うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 北上中 | トップページ | だれだ君たちは? »

届かない~

台風の影響で今日は一日雨模様の覚悟でいたのですが・・・

朝起きたら薄っすらとsun陽射しが。

昼になってから降りだすのかと思っていたら

そのまま天気は回復し、結局室蘭地方

雨は降らずに台風は温帯低気圧に変わりました。

部屋んぽ終わってからの一コマ

さっちゃん、マロンにちょっかいだしております。

Img_7140

懸命に手を伸ばしておりますが・・・

届かないね~happy01

Img_7142

もうちょっとなんだけどねぇsmile

マロンは自分の家の中に居るので落ち着いた対応です。

さすが大人だねconfident

とり~ず男子チーム

相変わらず元気いっぱい

Img_7105

飛び回ってごはん食べて・・・

Img_7111

止まり木でまったりさん。いいね!

おまけ

とり~ず桃ちゃん、腹壁ヘルニアの状態がひどくなってきたので

来週ママと病院まで長距離ドライブ決定。

またお薬生活が始まりそうです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 北上中 | トップページ | だれだ君たちは? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんの様子仕草に癒されます♪

桃ちゃん心配ですね。

御大事にして下さいね。

clovermichiyoさん

こんばんは~!
さっちゃん、ちょいちょいこうしてちょっかいかけるんですよね。
一緒に遊びたいのかなぁhappy01
桃ちゃん、やっぱりお薬生活始まりました。
今回もしばらくはお薬&通院になると思いますwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59968525

この記事へのトラックバック一覧です: 届かない~:

« 北上中 | トップページ | だれだ君たちは? »