うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« よく降るね | トップページ | 短いけど »

おやつ~

今日もrainだ~

これで6日連続です・・・

おかげで今日はJRの函館⇔札幌間train終日運休

明日も運休決定らしいです。

そろそろ気が滅入ってきたぞ。

天気予報を見ると日曜までrainマークが・・・coldsweats02

早く太陽が見たいなぁ・・・日光浴びたい。

あんまり雨が降るので菜園の苗の状態が気にかかって仕方がない。

仕事終わって小雨の中、菜園チェック。まだなんとか大丈夫みたい。

ついでにとり~ずとマロンにあげるおやつを摘んできました。

とり~ずにはハコベ

Img_6108

早速浴びる優ちゃんcoldsweats01

Img_6114

幸ちゃん食べたそうだけど優ちゃんが邪魔ww

優ちゃんが居なくなったスキをついてうまうま

Img_6117

そのうち幸ちゃんもハコベ浴びスイッチON

Img_6120

ふたりとも風邪ひかないでねcoldsweats01

マロンにはレモンバームとアップルミント

Img_6125

アップルミントうんま~い

Img_6129

こっちの葉っぱもうんま~い

Img_6133

明日もよろしく~

Img_6138

rainがひどくなかったらね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« よく降るね | トップページ | 短いけど »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnotesお久しぶりですhappy01
みんな変わらず元気でかわいらしいですね

こちらは梅雨入りしたけれど、そんなに降っていません
北海道は、まだまだ涼しいのかな

家庭菜園のおやつ、いろいろ育てているんですね~

マロンちゃんの動画、なにか珍しいおやつだなぁと思ったら
ハーブですか
いい香りがしそうですねhappy02

budスピカさん

こんばんは!
お久しぶりです。
モコちゃんも元気そうですね。何よりですhappy01
こちら、梅雨無いはずなのに先週から1週間ずっと雨でしたcoldsweats01
昨日今日とやっと曇り時々晴れ間みないな感じです。
マロンのおやついろいろと作ってるというか・・・
多年草のものが多くてずっと植えっ放しなんですよねsmile
アップルミントとレモンバームはほんといい香りがします。
食べた後のマロンのお口からいい香りがしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59805701

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ~:

« よく降るね | トップページ | 短いけど »