うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひとりじめ | トップページ | 気持ちよい1日 »

ニヤけ顔

今日は朝からサッカー観戦

前半しか見ること出来ませんでしたが。

0-0の引き分けかぁ・・・

3戦目頑張って欲しいですね。

さて室蘭地方、本日も朝方rainが降り

あまり嬉しい記録じゃないけど

これで17日間連続降雨で6月の長雨最長記録となりました。

が、雨が降ったのは朝方だけ午後には久しぶりに

気持ちの良い青空が広がりましたよ。

週間天気予報は明日からsunマークが続いてまして

長雨記録は明日にも途切れそうですconfidentよかった!

家の菜園、長雨の影響で生育がよくありません。

特にナスは葉っぱが変色してボロボロ・・・大丈夫なんだろうか。

ピーマンも苗がなかなか大きく育ってくれてません。

元気なのはトマトくらいでしょうかcoldsweats01

天気が回復してからの野菜達に期待ですね。

マロンにあげるハーブ類は元気なので

またまたおやつに摘みました

Img_6361

ハーブ、悪天候に強いんですね~

Img_6364

毎日摘んでも次から次へと成長していきます。

Img_6365

おかげでマロンも毎日ニヤニヤしてますhappy01

あっという間にたいらげて

マ『もっとほしいのだけれどもぉ』

Img_6368

このくらいがちょうどいいんだよ、ちょうどねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ひとりじめ | トップページ | 気持ちよい1日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59849102

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤけ顔:

« ひとりじめ | トップページ | 気持ちよい1日 »