うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ニヤけ顔 | トップページ | いいお休みでした。 »

気持ちよい1日

今日は朝からsun

近くの小学校は今日運動会、晴れて良かったね。

自分も朝から菜園のお手入れ

いつの間にやらズッキーニや

Img_6390

きゅうり

Img_6391

実がなってました。

まだ小さいけどね。

大きく育ってほしいね。

菜園のお手入れ後、気持ちが良かったので

札幌ドームリレーマラソンへのトレーニングを兼ねてランニング!

30分、自分なりに飛ばして走りってきました。

気持ちよかった~

桃ちゃんの部屋んぽも朝のうちに。

Img_6383

とり~ずと別部屋生活だからね

Img_6385

ブログに登場する機会が減ったけど元気ですよconfident

夜のさっちゃん

Img_6399

リビング走り回ってお疲れの様子

Img_6402

フローリングは冷たくて気持ちいいよね。

Img_6405

これからこうなることが増えそうです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ニヤけ顔 | トップページ | いいお休みでした。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59854868

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよい1日:

« ニヤけ顔 | トップページ | いいお休みでした。 »