うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おやつ~ | トップページ | 今日もうまうま »

短いけど

rainです。

降ったりやんだりです。

今日もまたマロンのおやつを摘んであげましたよ。

美味しそうに食べてくれました~happy01

その食べてる様子を動画撮ってみたので

短いですが良かったらどうぞconfident(12秒)

わしゃわしゃ食べてくれると嬉しくなっちゃうね。

こてっ!満足じゃ

Img_6152

でもちょっとしたら

『なんか食べたいなぁ・・・』

Img_6157

マロンちゃん、とり~ずの食べたらいけませんよcoldsweats01

優『ちょっと~なんなのあいつ~annoy

Img_6158

マロンちゃん、なんでもありですww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おやつ~ | トップページ | 今日もうまうま »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59811026

この記事へのトラックバック一覧です: 短いけど:

« おやつ~ | トップページ | 今日もうまうま »