うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 充実 | トップページ | さっちゃん・・・ »

フローリングまったりさん

なんと!

6月3日の全国観測地ランキング、最高気温トップ10

北海道の観測地独占です!!快挙??です。

わたくしの住む室蘭の最高は23.6℃、この時期にしては暑いけど

音更町(おとふけちょう)の37.8℃に比べたら全然です。

北海道は大きいね^^;

いくら低いといっても初夏の陽気の室蘭。

マロンさんは今年初のフローリングまったり^^

Img_5917

日中の気温は高いけど朝晩になると10℃くらいになるから

まだカーペットまったりもしてますよ

Img_5929

あ~なんか気怠そうだね^^;

とり~ずも

Img_5927

さっちゃんも

Img_5932

とうとういや~なシーズンがやってきたね。

今年の夏は冷夏になるって予想だから

この後はどうなるかわからないけどね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 充実 | トップページ | さっちゃん・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59755505

この記事へのトラックバック一覧です: フローリングまったりさん:

« 充実 | トップページ | さっちゃん・・・ »