うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日もうまうま | トップページ | どっちが新参者?? »

エゾシカがやって来た

今年も菜園にエゾシカさんがやって来たようですcoldsweats02

Img_6195

野菜の苗はまだビニール被ってるので無事。

じゃがいもも危なく踏みつけられるとこでしたが無事でした

Img_6197

よかったぁ。

今年もちょいちょい来るのかなぁ。

寝ている時に来るから全然気づかないんだよね。

毎度足跡でわかる!みたいなcoldsweats02

マロンちゃんにさっちゃん、教えてくれないかなぁ

Img_6235

Img_6206

くれないよねぇcoldsweats01

Img_6219

マロンのうまうま食べられちゃうかもしれないんだけどな。。。

と言っても知ったこっちゃないよねww

とり~ず、幸ちゃんが優ちゃんのごはんを

Img_6238_2

優ちゃんが幸ちゃんのごはんを

Img_6239

取り換えっこしてました。

中身は同じなんだけどhappy01

さて、今日は朝から晩までsoccerの話題で持ち切りでしたね。

みんな観たのかな?自分はバド練習サボって・・・

見ようと思ってたのですが菜園の仕事とか買い物とかで

前半ほとんで見てません、後半もチラチラ見てただけなので

試合内容はあまり覚えてませんcoldsweats01

結果、日本は初戦を残念ながら落としてしまいましたが

もう気持ち切り替えて次頑張るしかないっしょっsign03

ってことで皆さんまた応援しましょう。

おまけ

芝生だったんだけど・・・

いつの間にやらクローバー&西洋たんぽぽ&スギナ畑にcoldsweats02

Img_6201

恐るべし。

クローバー、乾燥させてマロンにあげようかな。。。

それと、『モラタメ』さん からお届け物がありました~scissors

S&Bゴールデンカレーの中辛とバリ辛のセット

Img_6246

バリ辛の方はジョロキア入りらしいです。

辛味順位?1~5までのはずが5を超えてHOTcoldsweats01

Img_6248

食べるのがとても楽しみです。

もっと暑くなってから汗ダラダラで食べてみたいですなsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今日もうまうま | トップページ | どっちが新参者?? »

ペット」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59822664

この記事へのトラックバック一覧です: エゾシカがやって来た:

« 今日もうまうま | トップページ | どっちが新参者?? »