うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おじゃましま~す | トップページ | 落ち着く先は »

雨降り

土曜、日曜とせっかくの連休でしたがあいにくの雨模様

雨が降らなければhouseの草刈なんぞしたかったのだが・・・

来週に持ち越しです。菜園の野菜の手入れもしないとなぁ・・・

雨が降っても部屋んぽは出来るもんね。

こちら久しぶりの桃ちゃん。

元気に過ごしております。

Img_6034

ちょっと太ったかもcoldsweats01

Img_6032

家内パトロールが忙しいさっちゃん

Img_6030

最近、毛替わりしてます。

Img_6027

この時期はみんな換毛、換羽シーズンみたい。

Img_6043

優ちゃんは風切り羽が抜けてました。

今日は優ちゃんが幸ちゃんちにお邪魔してましたよ^^

Img_6037

↑見切れるマロンwww

しばらくすると・・・

今度は優ちゃんにに幸ちゃんがwww

Img_6046

おもしろいね~happy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おじゃましま~す | トップページ | 落ち着く先は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59784272

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« おじゃましま~す | トップページ | 落ち着く先は »