うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気持ちよい1日 | トップページ | あれれ? »

いいお休みでした。

今日も天気がよかったよ。

でも午前中はバドミントンの練習に行ってきました。

天気がいいのに室内競技で汗sweat01ダラダラかいてcoldsweats01

バドやらない人にしてみればなんて勿体ない事をって思うかもね。

午後からは長雨でしばらく放置状態だった家の斜面の草刈。

伸びに伸びた雑草をやっと刈ることが出来ました。

あ~スッキリしたhappy01

昨日に続いて菜園の手入れも出来たしよい連休となりましたconfident

部屋んぽではしゃぎすぎたマロンさん

Img_6421

おちかれさんhappy01

頭をわしゃわしゃ

Img_6422

気持ちいいらしいよ、歯ぎしりハンパないsmile

マ『おわっちゃうの??』

Img_6426

そうですよ。また明日です。

さっちゃん、しぶい顔してますね~

Img_6451

寝てたもんね。

シャッターの音が気になってこの顔ですcoldsweats01

起こしてごめんねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気持ちよい1日 | トップページ | あれれ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59861034

この記事へのトラックバック一覧です: いいお休みでした。:

« 気持ちよい1日 | トップページ | あれれ? »