うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 短いけど | トップページ | エゾシカがやって来た »

今日もうまうま

今朝久しぶりに青空&sun見ましたw

1週間以上ぶりに光合成出来きた。

でもすぐに曇っちゃったけどねcoldsweats02

明日も曇り時々雨予報でございます。

ああ~うんざり。

さて、マロンちゃんには今日もおやつうまうまですよ

Img_6177

いい顔してますなconfident

Img_6178

とり~ずも活発でよろしい

Img_6165_2

カーテンとゲージとマロン家行ったり来たり

Img_6173

人間には目もくれず

楽しいみたいです

Img_6181

マロンちゃん、明日も同じおやつでいいかなぁcoldsweats01

Img_6193

今採れるのこれしかないんだよね~smile

おまけ

いよいよ明日はサッカーワールドカップ

日本対コートジボワール戦ですね。

みんなライブで観るのかなぁ・・・

バド練習とサッカー・・・ただいま迷っております。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 短いけど | トップページ | エゾシカがやって来た »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59816351

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もうまうま:

« 短いけど | トップページ | エゾシカがやって来た »