うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 取らないんだけどなぁw | トップページ | 待つおんな »

同じネタで^^;

今日もマロンのおやつうまうまネタです。

いつも同じですみませんcoldsweats01

ベースはアップルミントとレモンバーム

そこに今日はパセリと紫バジルを少々

Img_6622

久しぶりのパセリはすぐ食べてくれたconfident

Img_6625

でも紫バジルは・・・

Img_6633

残ってるね、マロンさんcoldsweats02

Img_6635_2

マ『おなかいっぱ~い、あとでたべます~』

Img_6639

ちょっと横になってから運動して

Img_6654

うまうま再開

ちゃんと紫バジルも食べてくれましたconfident

Img_6660

よかったよかった。

マ『完食です』

Img_6665

また明日たべようね。

幸ちゃん、優ちゃんちのごはん狙ってるでしょsmile

Img_6641

毎度、言うけど同じごはんですよ。

Img_6642

幸『んま~い』

Img_6645

ちなみに優ちゃんも幸ちゃんちのごはんを食べます。

マロンも食べますwobbly

Img_6648

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 取らないんだけどなぁw | トップページ | 待つおんな »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59899728

この記事へのトラックバック一覧です: 同じネタで^^;:

« 取らないんだけどなぁw | トップページ | 待つおんな »