うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ざんね~ん | トップページ | 取らないんだけどなぁw »

今年初だよ

青しそ&イチゴ今年初収穫。

今年もまずは長のマロンさんへ献上

青しそ大好きマロンさん、早速ウマウマdelicious

Img_6577

半年以上ぶりだけど大好物は覚えているようです。

Img_6578

一方、イチゴ。

イチゴは毎年食べてくれないのですが

今年は食べてくれるかも!と淡い期待をこめて

しれ~っとお皿の上にww

くんくん匂って

Img_6591

たべな~いww

Img_6592

やっぱり今年もダメでしたcoldsweats01

まぁ、甘くなくてあまり美味しくないんだけどね。

イチゴ栽培は難しいです。。。

とり~ずにはハコベプール

Img_6570

浴びてますね~

Img_6572

優ちゃん必死だね。

Img_6573

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ざんね~ん | トップページ | 取らないんだけどなぁw »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01

いつも新鮮なおやつ、美味しそうに食べてくれますねnote

いちご、いちばんごちそうに見えるんだけど
マロンちゃんは、葉っぱが好きなんですねeye
モコだったら、即完食しそう

とりーずたちの水浴び、楽しそうnote
そばで見守ってる感じなのも可愛いですねheart04

budスピカさん

こんばんは~
いちごは毎年チャレンジするんだけど食べてくれませんねぇww
葉っぱ類は大好きだけどね。。。
モコちゃんは果物大好きだもんね、
近くにいたらお裾分けするんだけどな。
とり~ずの水浴び、夢中で浴びてる姿が可愛いですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59882582

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初だよ:

« ざんね~ん | トップページ | 取らないんだけどなぁw »