うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 点目の優ちゃん | トップページ | フローリングまったりさん »

充実

昨日はとても充実した休日でした。

早朝からタケノコ採りに黒松内町へ

ちなみに北海道の場合

タケノコというと根曲がり竹(姫竹)のタケノコことを言います

2014060222280000

3時間半あまりでリュック一杯に^^;

帰路の途中でフキも採って午前中に帰宅。

午後から隣町の伊達市に野菜を買いに行き~

帰ってからマロンの爪切りにお里へ

体重は2kg丁度、前回よりちょっと痩せました^^

お里から帰宅後はひたすらタケノコの下処理・・・

寝るまでタケノコと格闘してたのでマロンの部屋んぽナシ^^;

今日からタケノコ三昧の毎日となりそうです。

で、今日はちゃんとマロン&とり~ずと部屋んぽ

Img_5875

土曜日も父ちゃんは早朝起床に備えて早く寝たので

部屋んぽ出来なかったマロンちゃん。

Img_5878

今日は2日分楽しんで・・・たかなぁ^^;

Img_5886

きっと楽しんでくれてるでしょう。

Img_5905

部屋んぽ終わりでブロッコリーの茎をガジガジ

Img_5910

いいおやつだよね^^

とり~ずも楽しんでくれた・・・

Img_5888

ことでしょう^^

Img_5891

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 点目の優ちゃん | トップページ | フローリングまったりさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59750159

この記事へのトラックバック一覧です: 充実:

« 点目の優ちゃん | トップページ | フローリングまったりさん »