うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

同じネタで^^;

今日もマロンのおやつうまうまネタです。

いつも同じですみませんcoldsweats01

ベースはアップルミントとレモンバーム

そこに今日はパセリと紫バジルを少々

Img_6622

久しぶりのパセリはすぐ食べてくれたconfident

Img_6625

でも紫バジルは・・・

Img_6633

残ってるね、マロンさんcoldsweats02

Img_6635_2

マ『おなかいっぱ~い、あとでたべます~』

Img_6639

ちょっと横になってから運動して

Img_6654

うまうま再開

ちゃんと紫バジルも食べてくれましたconfident

Img_6660

よかったよかった。

マ『完食です』

Img_6665

また明日たべようね。

幸ちゃん、優ちゃんちのごはん狙ってるでしょsmile

Img_6641

毎度、言うけど同じごはんですよ。

Img_6642

幸『んま~い』

Img_6645

ちなみに優ちゃんも幸ちゃんちのごはんを食べます。

マロンも食べますwobbly

Img_6648

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

取らないんだけどなぁw

今日も葉っぱをもらったマロンさん

まずは一番大きなやつからですねhappy01

Img_6597

うまうまうまうま~

Img_6599

早く食べないと取られちゃう~

Img_6604

と言わんばかりに一気食いcoldsweats01

今まで取った人いないでしょ

言っても分からないマロンさんなのですconfident

幸ちゃん、ひとりで探検

Img_6610

どうもマロンのかじり木が気になるんだよね

Img_6613

マロンのかじり木だけど、

だんだん幸ちゃんの物にもなりつつありますhappy01

Img_6614



それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^




今年初だよ

青しそ&イチゴ今年初収穫。

今年もまずは長のマロンさんへ献上

青しそ大好きマロンさん、早速ウマウマdelicious

Img_6577

半年以上ぶりだけど大好物は覚えているようです。

Img_6578

一方、イチゴ。

イチゴは毎年食べてくれないのですが

今年は食べてくれるかも!と淡い期待をこめて

しれ~っとお皿の上にww

くんくん匂って

Img_6591

たべな~いww

Img_6592

やっぱり今年もダメでしたcoldsweats01

まぁ、甘くなくてあまり美味しくないんだけどね。

イチゴ栽培は難しいです。。。

とり~ずにはハコベプール

Img_6570

浴びてますね~

Img_6572

優ちゃん必死だね。

Img_6573

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ざんね~ん

サッカー日本代表、残念ながら予選敗退になりましたね。

自分はサッカーについて素人なのでよくわかりませんが・・・

グループリーグの中でランキング一番下だし~

他の国の試合観てると予選敗退は仕方がないかなぁ~と思っております。

4年後、強くなった日本代表見たいですね。

さっちゃん、ゴールキーパーの練習かい?

Img_6551

ボールじゃないけどねcoldsweats01

Img_6549

4年後、みんなでW杯迎えることできるかな?

Img_6519

Img_6526

↓このお嬢様がいちばん心配。

Img_6533


それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

もりもり

マロンちゃん、葉っぱ2枚食いし始めたhappy01

Img_6492

もりもりもりもり

Img_6493

いい食べっぷり

Img_6496

この表情やば~い

Img_6499_3

かわええ~(親ばかですみませんcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

あれれ?

あれれ?マロンちゃん、今日は部屋んぽ気分じゃないのかな?

Img_6453_2

ゲージの扉開けてもしばらくこのままwobbly

Img_6454

まぁ、出てくる出てこないはマロンに任せて

とり~ずと遊んでいたら

Img_6466

マロン出てきたhappy01

Img_6478

マロンの甘噛み攻撃

Img_6484

時々痛いよcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いいお休みでした。

今日も天気がよかったよ。

でも午前中はバドミントンの練習に行ってきました。

天気がいいのに室内競技で汗sweat01ダラダラかいてcoldsweats01

バドやらない人にしてみればなんて勿体ない事をって思うかもね。

午後からは長雨でしばらく放置状態だった家の斜面の草刈。

伸びに伸びた雑草をやっと刈ることが出来ました。

あ~スッキリしたhappy01

昨日に続いて菜園の手入れも出来たしよい連休となりましたconfident

部屋んぽではしゃぎすぎたマロンさん

Img_6421

おちかれさんhappy01

頭をわしゃわしゃ

Img_6422

気持ちいいらしいよ、歯ぎしりハンパないsmile

マ『おわっちゃうの??』

Img_6426

そうですよ。また明日です。

さっちゃん、しぶい顔してますね~

Img_6451

寝てたもんね。

シャッターの音が気になってこの顔ですcoldsweats01

起こしてごめんねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

気持ちよい1日

今日は朝からsun

近くの小学校は今日運動会、晴れて良かったね。

自分も朝から菜園のお手入れ

いつの間にやらズッキーニや

Img_6390

きゅうり

Img_6391

実がなってました。

まだ小さいけどね。

大きく育ってほしいね。

菜園のお手入れ後、気持ちが良かったので

札幌ドームリレーマラソンへのトレーニングを兼ねてランニング!

30分、自分なりに飛ばして走りってきました。

気持ちよかった~

桃ちゃんの部屋んぽも朝のうちに。

Img_6383

とり~ずと別部屋生活だからね

Img_6385

ブログに登場する機会が減ったけど元気ですよconfident

夜のさっちゃん

Img_6399

リビング走り回ってお疲れの様子

Img_6402

フローリングは冷たくて気持ちいいよね。

Img_6405

これからこうなることが増えそうです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ニヤけ顔

今日は朝からサッカー観戦

前半しか見ること出来ませんでしたが。

0-0の引き分けかぁ・・・

3戦目頑張って欲しいですね。

さて室蘭地方、本日も朝方rainが降り

あまり嬉しい記録じゃないけど

これで17日間連続降雨で6月の長雨最長記録となりました。

が、雨が降ったのは朝方だけ午後には久しぶりに

気持ちの良い青空が広がりましたよ。

週間天気予報は明日からsunマークが続いてまして

長雨記録は明日にも途切れそうですconfidentよかった!

家の菜園、長雨の影響で生育がよくありません。

特にナスは葉っぱが変色してボロボロ・・・大丈夫なんだろうか。

ピーマンも苗がなかなか大きく育ってくれてません。

元気なのはトマトくらいでしょうかcoldsweats01

天気が回復してからの野菜達に期待ですね。

マロンにあげるハーブ類は元気なので

またまたおやつに摘みました

Img_6361

ハーブ、悪天候に強いんですね~

Img_6364

毎日摘んでも次から次へと成長していきます。

Img_6365

おかげでマロンも毎日ニヤニヤしてますhappy01

あっという間にたいらげて

マ『もっとほしいのだけれどもぉ』

Img_6368

このくらいがちょうどいいんだよ、ちょうどねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ひとりじめ

今日で16日間連続でrainが降った室蘭です。

明日も降ったら新記録らしいよ。

なんか降りそうな予報だけど・・・

さてさて、とり~ずのおやつにはこべを摘みました。

Img_6327

優ちゃんが居ないね~

Img_6330

おかげで幸ちゃんがおやつひとりじめですhappy01

Img_6331

今日はゆっくり食べることが出来たねconfident

マロンも葉っぱをもらって早速うまうま

Img_6337

心なしか笑ってるようにも見えますね。

Img_6338

気のせいかcoldsweats01

Img_6339

明日もお楽しみに。

幸ちゃんが食べ終わったおやつに優ちゃんがhappy01

Img_6343

結果的に優ちゃんもおやつひとりじめだねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

へ~んしんっ!

乗せてみた。マロンの額に葉っぱ

Img_6287

変身出来るかな?happy01

Img_6288

・・・

Img_6289

お相手してくれてありがとねcoldsweats01

Img_6294

優ちゃん、幸ちゃんち訪問中

Img_6285

幸ちゃんはお家から出て遊んでます。

Img_6298

最近は部屋んぽ中にとり~ずの家あけっぱなので

お互いが行き来して面白いよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^


どっちが新参者??

catちゃんの歩く姿はトラそのものだね。

Img_6283

ネコ科の動物って貫録がありますなhappy01

Img_6273

余裕の毛繕いでございます。

Img_6276

家では新参者なんだけど

Img_6281

一番古くから居るような立ち振る舞いでございますsmile

マロンの方がよっぽど新参者っぽいよね。

Img_6258

今日の部屋んぽは父ちゃんが使っているお部屋

Img_6263

久しぶりだからか張り切っておりました

Img_6264

走り過ぎで疲れたんじゃない?confident

Img_6268

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

エゾシカがやって来た

今年も菜園にエゾシカさんがやって来たようですcoldsweats02

Img_6195

野菜の苗はまだビニール被ってるので無事。

じゃがいもも危なく踏みつけられるとこでしたが無事でした

Img_6197

よかったぁ。

今年もちょいちょい来るのかなぁ。

寝ている時に来るから全然気づかないんだよね。

毎度足跡でわかる!みたいなcoldsweats02

マロンちゃんにさっちゃん、教えてくれないかなぁ

Img_6235

Img_6206

くれないよねぇcoldsweats01

Img_6219

マロンのうまうま食べられちゃうかもしれないんだけどな。。。

と言っても知ったこっちゃないよねww

とり~ず、幸ちゃんが優ちゃんのごはんを

Img_6238_2

優ちゃんが幸ちゃんのごはんを

Img_6239

取り換えっこしてました。

中身は同じなんだけどhappy01

さて、今日は朝から晩までsoccerの話題で持ち切りでしたね。

みんな観たのかな?自分はバド練習サボって・・・

見ようと思ってたのですが菜園の仕事とか買い物とかで

前半ほとんで見てません、後半もチラチラ見てただけなので

試合内容はあまり覚えてませんcoldsweats01

結果、日本は初戦を残念ながら落としてしまいましたが

もう気持ち切り替えて次頑張るしかないっしょっsign03

ってことで皆さんまた応援しましょう。

おまけ

芝生だったんだけど・・・

いつの間にやらクローバー&西洋たんぽぽ&スギナ畑にcoldsweats02

Img_6201

恐るべし。

クローバー、乾燥させてマロンにあげようかな。。。

それと、『モラタメ』さん からお届け物がありました~scissors

S&Bゴールデンカレーの中辛とバリ辛のセット

Img_6246

バリ辛の方はジョロキア入りらしいです。

辛味順位?1~5までのはずが5を超えてHOTcoldsweats01

Img_6248

食べるのがとても楽しみです。

もっと暑くなってから汗ダラダラで食べてみたいですなsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

今日もうまうま

今朝久しぶりに青空&sun見ましたw

1週間以上ぶりに光合成出来きた。

でもすぐに曇っちゃったけどねcoldsweats02

明日も曇り時々雨予報でございます。

ああ~うんざり。

さて、マロンちゃんには今日もおやつうまうまですよ

Img_6177

いい顔してますなconfident

Img_6178

とり~ずも活発でよろしい

Img_6165_2

カーテンとゲージとマロン家行ったり来たり

Img_6173

人間には目もくれず

楽しいみたいです

Img_6181

マロンちゃん、明日も同じおやつでいいかなぁcoldsweats01

Img_6193

今採れるのこれしかないんだよね~smile

おまけ

いよいよ明日はサッカーワールドカップ

日本対コートジボワール戦ですね。

みんなライブで観るのかなぁ・・・

バド練習とサッカー・・・ただいま迷っております。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

短いけど

rainです。

降ったりやんだりです。

今日もまたマロンのおやつを摘んであげましたよ。

美味しそうに食べてくれました~happy01

その食べてる様子を動画撮ってみたので

短いですが良かったらどうぞconfident(12秒)

わしゃわしゃ食べてくれると嬉しくなっちゃうね。

こてっ!満足じゃ

Img_6152

でもちょっとしたら

『なんか食べたいなぁ・・・』

Img_6157

マロンちゃん、とり~ずの食べたらいけませんよcoldsweats01

優『ちょっと~なんなのあいつ~annoy

Img_6158

マロンちゃん、なんでもありですww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おやつ~

今日もrainだ~

これで6日連続です・・・

おかげで今日はJRの函館⇔札幌間train終日運休

明日も運休決定らしいです。

そろそろ気が滅入ってきたぞ。

天気予報を見ると日曜までrainマークが・・・coldsweats02

早く太陽が見たいなぁ・・・日光浴びたい。

あんまり雨が降るので菜園の苗の状態が気にかかって仕方がない。

仕事終わって小雨の中、菜園チェック。まだなんとか大丈夫みたい。

ついでにとり~ずとマロンにあげるおやつを摘んできました。

とり~ずにはハコベ

Img_6108

早速浴びる優ちゃんcoldsweats01

Img_6114

幸ちゃん食べたそうだけど優ちゃんが邪魔ww

優ちゃんが居なくなったスキをついてうまうま

Img_6117

そのうち幸ちゃんもハコベ浴びスイッチON

Img_6120

ふたりとも風邪ひかないでねcoldsweats01

マロンにはレモンバームとアップルミント

Img_6125

アップルミントうんま~い

Img_6129

こっちの葉っぱもうんま~い

Img_6133

明日もよろしく~

Img_6138

rainがひどくなかったらね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

よく降るね

今日もrain

先週までのsun続きが嘘のようにcloudrainです。

今週の予報、室蘭地方はこれから1週間sunマークありません

これだけ天気の悪い日が続くとそろそろ菜園の野菜が心配だ~coldsweats02

マロンにあげる野菜、どうなるだろね

Img_6088

とりあえずハーブ類は丈夫だから

はじめのおやつはアップルミントやレモンバームだね

Img_6102

マロンの大好きな大葉やパセリはしばらく待ってよ。

Img_6106

幸ちゃんや優ちゃん、桃ちゃんには

いつの間にか菜園に自生しているハコベをあげるからね。

Img_6099

でもまだ小さいからもうちょっと大きく育ってからにしよう。

Img_6100

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

落ち着く先は

昨日はお互いの家をとっかえて寝たとり~ず

Img_6056

一日過ごしてどうだったかな?

Img_6058

やっぱり自分の家の方が落ち着くみたいで

Img_6073

部屋んぽ終わりには元通り自分達の家に入ってごはん食べてましたconfident

Img_6076

マロンちゃんは最近ホリホリブームです。

Img_6078

カーペットのかどをホリホリして捲っております

Img_6079

ホリホリだけならいいんだけどさ

Img_6080

カーペットガジガジはやめてよね

リビングでマロン&とり~ずの部屋んぽ終わり待ちさっちゃん

Img_6081

終わったからと言って部屋んぽ部屋には入れないけど

Img_6082

いつか入れる日が来るのをひたすら待つさっちゃんです。

とり~ずはご飯じゃないですからね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^



雨降り

土曜、日曜とせっかくの連休でしたがあいにくの雨模様

雨が降らなければhouseの草刈なんぞしたかったのだが・・・

来週に持ち越しです。菜園の野菜の手入れもしないとなぁ・・・

雨が降っても部屋んぽは出来るもんね。

こちら久しぶりの桃ちゃん。

元気に過ごしております。

Img_6034

ちょっと太ったかもcoldsweats01

Img_6032

家内パトロールが忙しいさっちゃん

Img_6030

最近、毛替わりしてます。

Img_6027

この時期はみんな換毛、換羽シーズンみたい。

Img_6043

優ちゃんは風切り羽が抜けてました。

今日は優ちゃんが幸ちゃんちにお邪魔してましたよ^^

Img_6037

↑見切れるマロンwww

しばらくすると・・・

今度は優ちゃんにに幸ちゃんがwww

Img_6046

おもしろいね~happy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おじゃましま~す

とり~ず、今日はふたりとも出てこないのかな?

Img_6002

Img_6016

と、思いながらマロンをかまっていたら

Img_6010_2

いつの間にか幸ちゃん出て来て

Img_6020

優ちゃんちへ^^

Img_6021

おじゃましま~す。

Img_6022

違和感なし!ww

Img_6023

ずっとふたり暮らししてるみたいな感じ

こどものころは一緒だったからね^^

たまに一緒もいいかもね。

おまけ

じゃがいも

Img_5999

芽が出てきました~happy01

先日までとは一変、肌寒い室蘭地方ですが

寒さに強いじゃがいもは元気いっぱいです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^


マロンの事とか

マロンちゃん、現在換毛中

Img_5960

今日も抜けたね~

Img_5964

手でチマチマ抜いてやると最初は気持ちいいらしい

そのうちじっとしてられなくなるけどね^^;

マロンの毛を抜いてあげてると

開けっ放しにしていた幸ちゃんちに優ちゃんがお邪魔してまして

ちゃっかりごはんも食べてんの^^;

Img_5954_2

で、結局幸ちゃんは出てこなかったww

今日は部屋んぽしなくてよかったのかなぁ・・・

さっちゃんは・・・

Img_5966

ゲージの上で夢の中です。

Img_5967

本当に気持ちよさそうに寝るねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

さっちゃん・・・

さっちゃん・・・

Img_5949

なにしてんの??

Img_5952

グーが口の中に入るかどうかやってるのww

Img_5953

おもしろいね^^

マロンは換毛始まって最近毛繕いが欠かせないよ

Img_5935

大変だよね

Img_5936

北海道、明日からはだんだん平年並みの気温に戻るみたいです。

とりあえずひと安心です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

フローリングまったりさん

なんと!

6月3日の全国観測地ランキング、最高気温トップ10

北海道の観測地独占です!!快挙??です。

わたくしの住む室蘭の最高は23.6℃、この時期にしては暑いけど

音更町(おとふけちょう)の37.8℃に比べたら全然です。

北海道は大きいね^^;

いくら低いといっても初夏の陽気の室蘭。

マロンさんは今年初のフローリングまったり^^

Img_5917

日中の気温は高いけど朝晩になると10℃くらいになるから

まだカーペットまったりもしてますよ

Img_5929

あ~なんか気怠そうだね^^;

とり~ずも

Img_5927

さっちゃんも

Img_5932

とうとういや~なシーズンがやってきたね。

今年の夏は冷夏になるって予想だから

この後はどうなるかわからないけどね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

充実

昨日はとても充実した休日でした。

早朝からタケノコ採りに黒松内町へ

ちなみに北海道の場合

タケノコというと根曲がり竹(姫竹)のタケノコことを言います

2014060222280000

3時間半あまりでリュック一杯に^^;

帰路の途中でフキも採って午前中に帰宅。

午後から隣町の伊達市に野菜を買いに行き~

帰ってからマロンの爪切りにお里へ

体重は2kg丁度、前回よりちょっと痩せました^^

お里から帰宅後はひたすらタケノコの下処理・・・

寝るまでタケノコと格闘してたのでマロンの部屋んぽナシ^^;

今日からタケノコ三昧の毎日となりそうです。

で、今日はちゃんとマロン&とり~ずと部屋んぽ

Img_5875

土曜日も父ちゃんは早朝起床に備えて早く寝たので

部屋んぽ出来なかったマロンちゃん。

Img_5878

今日は2日分楽しんで・・・たかなぁ^^;

Img_5886

きっと楽しんでくれてるでしょう。

Img_5905

部屋んぽ終わりでブロッコリーの茎をガジガジ

Img_5910

いいおやつだよね^^

とり~ずも楽しんでくれた・・・

Img_5888

ことでしょう^^

Img_5891

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »