うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« リビングは楽しい | トップページ | ふて寝 »

自由だね。

さっちゃん、

テーブルの上であくびに舌ペロ

Img_5794

人がご飯食べてる時もテーブルの上に乗ってきますよ。

テーブルに乗ってきてご飯やおかずの香りを楽しんでるみたいww

Img_5796

でも人が食べている物は決しておねだりしないんだよね

その辺はさっちゃんのえらいところ^^

Img_5797

肉とか魚とか普通に食べたいと思うんだけどね。

可愛いね。

こちら部屋んぽとり~ず

幸ちゃんを撮ってたら優ちゃん横切りまくりwww

Img_5785

チョコチョコちょこちょこ

Img_5786

可愛いね~

Img_5787

僕も撮って~って言ってるのかな?

じゃあアップで^^

Img_5790

可愛く撮れましたよ。

片耳ピコーンマロンちゃん

Img_5773

ただいまマフの毛抜けまくりです^^;

Img_5793

ブラッシングしたらどんどん抜けてきちゃいますよ。

また斑な感じになっちゃうかも。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« リビングは楽しい | トップページ | ふて寝 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59721945

この記事へのトラックバック一覧です: 自由だね。:

« リビングは楽しい | トップページ | ふて寝 »