うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« チョロチョロ | トップページ | 快挙なんだけどなぁ・・・ »

いろいろと

なでしこジャパンがんばれ~!!

と、ただいまサッカー観戦しながら更新中

今日は隣街の登別市でバドミントン大会に参加

結果は予選2勝1敗のブロック2位で決勝進出ならずでした。

同じブロックの1位チームに1-2の逆転負け・・・

そのチームが優勝しただけに惜しい試合となりましたが

急造チームとしては健闘したのではと思い悔しさを紛らわそう^^;

試合が早く終わったので

帰宅後畑仕事

用意した苗は全部植えてしまいまして

後はコンパニオンブランツとして用意しているハーブ類を

Img_5651

苗のそばに植えておしまいです。

今年は冷夏が予想されると聞いてちょっとガッカリですが

強く育ってほしいですな。

今日はマロンの爪切りをしにお里に行く予定だったけど

Img_5653

疲れて寝ちゃったのでまた今度^^;

Img_5667

そんな事は知ってか知らずか元気にダッシュ

そのあとコテッ!!

Img_5669

のび~~

Img_5670

なが~いね^^

Img_5671

とり~ず、相変わらず仲のいいふたり

Img_5662

今日も飛びまくりでした

Img_5678

いっぱい運動してくださいな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« チョロチョロ | トップページ | 快挙なんだけどなぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59705532

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« チョロチョロ | トップページ | 快挙なんだけどなぁ・・・ »