うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 美味しそうに見えるよね | トップページ | そろって »

初夏だよ

今日の室蘭地方は快晴、春と言うより初夏と言った方がいいほど

崎守町の1本桜もピークをちょっと過ぎた感じかな。

Img_52131

牧草地の中の1本桜、緑の中に桜色、とても画になる光景です。

 

さて、春と言うより初夏をいう表現の方がピッタリだった今日

ホームセンターに行って今年植える苗を購入してきました。

Img_5259

定番のトマト、ピーマン、なすに今年もスイカを購入

あっ、トマトも今まで育てた事の無い黒トマトの苗を1本購入

どんな風に育つのかとても楽しみでございます。

菜園では植えっ放しのイチゴに花が咲き

Img_5217

同じく植えっ放しのレモンバームや

Img_52181

ハッカなんかも新しい葉が出ております。

Img_5220

野菜のコンパニオンブランツとして今年も活躍もらおう^^

さてさて、家の中ではマロンがチモシーぶん回し

Img_5228

走り回り

Img_5248

まったり

Img_5255

とり~ずも元気

Img_5242

今日もふたりで行動です

Img_5246

さっちゃん、マロンにちょっかいだしてます。

Img_5203

ここんとこ毎日^^;

まぁ、マロンはあまり相手にしてませんけどね。

さっちゃんも遊び疲れたらまったりするよ。

Img_5210_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 美味しそうに見えるよね | トップページ | そろって »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年の桜の時期の記憶が無い私です(^^;

こちらの1本桜も久しぶりに思えます。
今年の1本桜の写真を見る事が出来て嬉しいです♪

お野菜の準備の時期ですねぇ(^^)
みんなで楽しめるからいいですねぇ。

アスリートの道も無理なく頑張ってくださいねぇ☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは~
1本桜今年もきれいに咲きました。
この景色は何回見ても飽きません^^

今年もそろそろ苗を植える季節になってきました~
毎年何を植えようか迷うのですがやっぱり定番ものになってしまいます。

洞爺湖マラソンまであと二日になりました。
この時期のレースはいつも走り込み不足^^;
ベストを尽くして頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59627964

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏だよ:

« 美味しそうに見えるよね | トップページ | そろって »