うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初夏だよ | トップページ | 工事完了 »

そろって

とり~ず、男子

ふたりそろってマロンちのかじり木で遊んでおりました^^

Img_5267

優ちゃん、お顔見せて下さいな。

Img_5268

おお~めっちゃn点目^^;

真剣な眼差しですなwww

しばらく遊んでいると

ご飯食べに家に入りたいアピール

Img_5285_2

これが始まりゲージの扉を開けておくと

自ら家に帰ってくれるのでこっちはとっても楽ちんです。

Img_5284

わかりやす~いww

さっちゃん、リビングと玄関をダッシュで行ったり来たり。

なんどか往復すると当たり前の如くお疲れさんに^^

Img_5294

フローリングが冷たくて気持ちよさそうにまったり。

今年の夏はここで決まり!!だね^^

マロンちゃん、チモシーがかなり小さくなってきました。

Img_5265

この日も勿体ぶってチョビットずつガジガジです。

Img_5288

カメラ目線、ありがとね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 初夏だよ | トップページ | 工事完了 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59633474

この記事へのトラックバック一覧です: そろって:

« 初夏だよ | トップページ | 工事完了 »