うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 拾い食い | トップページ | チョロチョロ »

気まぐれさん

さっちゃんの一日の行動パターン

日によって全然違うんだけど・・・

Img_5580

猫ちゃんってそんな感じなのかなぁ・・・

今日は日中ぐっすり寝ていたらしいです。

なので夜はとても元気

Img_5609

あっちのお部屋にはとり~ずが居るねぇ

Img_5610

入りたいだろうね~

しばらくして静かだなぁと思ったら

Img_5612

ゲージの上でまったりしてました。

猫ちゃんって本当に気まぐれさんなんですね。

 

今日はなでしこジャパンの試合を見ながらの部屋んぽでした。

Img_5591

携帯の小さな画面での観戦

Img_5597

終了間際の岩清水選手のゴール

Img_5581

何がどうなったのかわからなかったww

Img_5607

テレビの中の人たちが興奮してるのを聞いて

点が入ったのを知りました^^;

取りあえず決勝行って良かったですね。

次も勝ってアジアNo.1になって欲しいです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 拾い食い | トップページ | チョロチョロ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59688786

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれさん:

« 拾い食い | トップページ | チョロチョロ »