うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 着々と | トップページ | 走り終えて »

4年ぶり

いよいよ明日は洞爺湖マラソン

前回洞爺を走ったのは4年前。

その次の年、この時期に母親を亡くし、それから

1回忌、3回忌と洞爺湖マラソンに重なり出場出来ず

今回は4年ぶりとなります。

フルマラソンの自己最高記録もその4年前のもの

今回はその記録を破るのが目標なのです。

が、走り込み不足。それにコースもちょっと変わってる・・・

どうなるかわからないですが~ベストは尽くそうと思います^^;

そんなマラソン本番前日

Img_5463

今日もこの子たちに癒してもらいました。

Img_5480

疲れも吹き飛ぶ・・・かな?^^

Img_5442

明日、元気が残ってればブログ更新します。

Img_5470

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 着々と | トップページ | 走り終えて »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの大会参加楽しみですね☆

無理なく気をつけて楽しんでくださいね。

cherryblossommichiyoさん

こんばんは~
練習不足だったけど一応記録にチャレンジしまして
やっぱり・・・という結果に終わりました^^;
ちょっと無理しちゃったかなぁsmile
でも太腿以外は大丈夫で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59660498

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶり:

« 着々と | トップページ | 走り終えて »