うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« そろそろ | トップページ | 西いぶり桜ツアー2014 »

明日葉作りに挑戦

連休後半始まりましたね。

自分は暦通りの休みなので前半はほぼ無かったのですが^^

4連休初日の今日は菜園の土起こし&土づくり。

肥料蒔いて耕して。。。

何をどこに植えようか考えながらの作業

まぁ、今年も定番のトマト、なす、ピーマン、きゅうりに

じゃがいも、枝豆は決定。

そしてマロンにあげる為のにんじんと大葉も外せません。

あと・・・今年はうさぎさんの心を掴んで離さない明日葉ww

Img_4977

初挑戦です。どんな風になるのかなぁ・・・楽しみです。

それはともかく今日もいっぱいガジガジしたねぇ・・・^^;

Img_4966

ガジガジしたちもしーの香り漂う中まったりさん

Img_4975

幸せそう^^

こちらもぐっすり夢の中のさっちゃん

Img_4956

マロンに負けず幸せそうです。癒される~^^

 

おまけ

明日は父親連れてお花見ツアー

父親の体調も考えると近場ばかりになるけど

楽しみにしてるみたいなので行ってきます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« そろそろ | トップページ | 西いぶり桜ツアー2014 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59578122

この記事へのトラックバック一覧です: 明日葉作りに挑戦:

« そろそろ | トップページ | 西いぶり桜ツアー2014 »