うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 4年ぶり | トップページ | 拾い食い »

走り終えて

洞爺湖マラソン走ってきました。

残念ながら今年は桜が散りかけ

2014052000060001

天気は良かったのですが風が冷たく・・・終始肌寒いコンデション

2014052000060000

手袋&アームウォーマー装着して走ればよかったと思うくらい

腕が冷えてました^^;

で、結果ですが~

一応完走です。4時間51分ちょっと。

自己記録に遠く及びませんでした^^;

33kmまでは自己記録を15分くらい上回るペースで攻めたんですけどね。

自分でもわかっていたんですよ、走り込み不足だって。

でもチャレンジしてみないとわからないと思って攻めました。

が、やっぱり止まっちゃいました。

25km~28kmの間ずっと続く下りで太腿やられ

33kmまで走るのがいっぱいいっぱい。

それからは歩いて走ってを繰り返し根性でゴール!

フルマラソンになると誤魔化しが通用しませんね。

練習は嘘をつかないってことですね。

北海道マラソンの時はしっかりと走りこんで自己最高目指します。

30kmのエード&フードステーション

2014052000050001

↑食べ放題^^

このレース、洞爺湖温泉の無料入浴券が付いているので

帰りにここで温泉に入って帰宅。

2014052000050000

帰宅後、一緒のレースに出たお友達と打ち上げ

カーボローディングのお蔭なのか今回身体は太腿以外はいたって元気。

普通にアルコール&食べ物を摂取して来ました。

なので十分走り込みをしていれば・・・って気持ちも少しあります。

 

今日はいつものようにバド練習やってからの部屋んぽですよ。

女の子ですなぁ・・・関係ないけどね。

Img_5520

幸ちゃんは部屋んぽ中に眠たく なってzzz

Img_5517

今日は軽くこれだけにしておきます。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 4年ぶり | トップページ | 拾い食い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59673072

この記事へのトラックバック一覧です: 走り終えて:

« 4年ぶり | トップページ | 拾い食い »