うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ガジガジしたい。 | トップページ | 4年ぶり »

着々と

洞爺湖マラソンまであと2日

カーボローディング2日目

着々と炭水化物取りまくっております^^

一時的に体重は増えますが

42km走り終えるとちゃんと元に、いやそれ以上に減っている

フルマラソン恐るべしなのであります。

明日もしっかりと炭水化物を食べて日曜日に備えます。

さていつものように部屋んぽの様子

今日も仲良くカーテンレールで遊ぶふたり

Img_5409

ほんといつも一緒だよね

Img_5434

父ちゃんが寝ていてもふたりで遊んでいるから問題なし^^

Img_5429

おかげでこの子達の方から人間に近寄る事は

ほとんどありません^^;

マロンちゃんはこちらを気にしながら毛繕い

Img_5428

カメラ目線くれてるけどなんでしょうか?

Img_5437

おまけ

女子サッカー

現在後半40分

日本3-0ベトナム

もう1点くらい見たいね

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ガジガジしたい。 | トップページ | 4年ぶり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59655178

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« ガジガジしたい。 | トップページ | 4年ぶり »