うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 走り終えて | トップページ | 気まぐれさん »

拾い食い

フルマラソンから3日

やっと太腿が普通に戻ってきました^^

明日には完全復活かなぁ・・・と

マロンとも普通に部屋んぽ

Img_5563

マロンさん

カーペットに散らばったとり~ずのごはんを拾い食い^^;

Img_5566

ひえとか粟とか好きだよね

Img_5573

種子類は少しだけだよマロンさん。

幸ちゃん、高いところからこんばんは。

Img_5574

カーテンレールはお気に入りの場所だもんね

Img_5579

優ちゃんは自らカーテンレールに行くことあまりありません

Img_5576_2

とりさんによって性格がいろいろ

Img_5578

お気に入りの場所もいろいろ

ほんとうにおもしろいよね。

さっちゃん、キッチンのカウンターの上

Img_5558

置物みたい^^

Img_5557

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 走り終えて | トップページ | 気まぐれさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

失礼します!!(^^♪
いろんな動物がいらっしゃいますね♪同じ部屋で一緒にいるんですか?
猫とか鳥を追いかけるイメージありましたが、仲良くしてますか?^^
動物は癒されるんでいいですよね~(^^♪
自分も最近猫ちゃんをblogに載せてるので是非是非見に来てくださーーい^^
失礼しました!また来ます^^

ご無沙汰しております。 (*^.^*)

コメントは久しぶりですが毎回寄らせてもらっています。

我が家のハナちゃんも最近はエンムギが大好物でして・・・

ペレットフードやパリパリサラダよりもエンムギです。

食べなくて心配するよりマシですが食べ過ぎの感も・・・

まぁ元気ということで良しとしましょう!

マロンちゃんもハナちゃんも元気で長生きしますように! (o^-^o)

cherryblossomlemon888さん

初めまして、こんばんは~
コメントありがとうございます!
猫とうさぎは同じ空間に居ます。
猫ちゃんは自由にうさぎさんはゲージの中です。
鳥さん達は別の部屋に居ますよ~猫ちゃんが追いかけるから^^;
友達と言うより獲物って感じなので別部屋暮らしです。
やっぱり動物は癒されますよねぇ・・・心が和みます。
lemon888さんも猫ちゃん飼ってらっしゃるんですね。
是非是非お邪魔させて頂きます!!
今後ともよろしくお願いいたします^^

cherryblossomSleep Lionさん

こんばんは~
ハナちゃんもエン麦好きなんですね~家のも大好きですよdelicious
おやつとなると反応が全然違います^^;
ハナちゃん、たくさん食べて元気いっぱいみたいで何よりです。
家のもすっかりおばちゃんうさぎですが元気ですwww
ほんとハナちゃんにマロンお互い長生きするといいですねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59683436

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い食い:

« 走り終えて | トップページ | 気まぐれさん »