うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早いねっ! | トップページ | 休養日 »

洞爺湖マラソンに向けて

連休終わっちゃいましたねぇ・・・

最終日だった昨日の午前中は洞爺湖マラソンに向けて3時間弱のLSD

ひたすらゆっくりキロ7~8分ペース・・・

取りあえず無事に走り切る事は出来たので

本番は30キロまでなんとかなりそうです^^

日曜あたりもう一回LSDして本番に備えようかな。

LSD終わって畑仕事して夜にはバド練習^^;

そして今日もバド練習に行きました~バカでしょ^^

さすがに今日は脚が重いwww(当たり前か)

疲れを取るため明日は完全休養日にしよ~っと。

今日もこの子らに癒してもらったけど

Img_5108

明日も宜しく頼むよ。

Img_5112

たっぷり癒しておくれ

Img_5128

さっちゃん

最近天気がいい日には外に連れ出してるんだよね。

抱っこしてだけどね。

Img_5102

外の空気いっぱい吸って気持ちよさそうだよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 早いねっ! | トップページ | 休養日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59604317

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖マラソンに向けて:

« 早いねっ! | トップページ | 休養日 »