うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夫婦かっ!^^ | トップページ | 今年も北海道マラソン出ます。 »

別腹

休日のマロンちゃん

いつものように朝ごはんを食べたと思ったらすぐに

Img_4121

おやつくれくれモード^^;

Img_4123

動物も人間と同じようにおやつは別腹なのかな?w

へばりついて離れないからおやつのドライフルーツあげました。

Img_4124

その傍ではさっちゃんがごろ~ん

Img_4126

ゴロニャーゴ

Img_4127

気持ちよさそうにゴロゴロしてしたよ^^

今日もちらほら雪が舞ってましたが陽射しは春めいてきました。

Img_4138

とり~ずも早く外で日光浴したいね。

あっ、サンデー桃ちゃんの写真撮り忘れました^^;

元気ですよ。

 

 

おまけ

花壇や菜園ではいろいろな植物が芽を出し始めてます。

ルバーブ

Img_4134

水仙

Img_4135

行者にんにく

Img_4133

まだまだ寒い日があるけどみんな力強く育ってます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 夫婦かっ!^^ | トップページ | 今年も北海道マラソン出ます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2枚目!きゃ~!
マロンちゃんは、ビジュアル系なんだから、気を付けて~coldsweats01

・・・でも、うけたっ! 元気でた!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59425645

この記事へのトラックバック一覧です: 別腹:

« 夫婦かっ!^^ | トップページ | 今年も北海道マラソン出ます。 »