うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年も北海道マラソン出ます。 | トップページ | 痒そうだよね。 »

お気に入りの場所

さっちゃんの最近のお気に入りの場所は

プリンターの上

Img_4215

PCの上にあるので常に上から見られている感じ^^;

Img_4216

降りてくる時はこっちがドキドキするんだよね。

Img_4217

ちゃんと降りてくるけどね。

それとさっちゃんが今、とても気になるもの

それは

Img_4219

ししゃもねこのストラップ

さっちゃん、何故かこれに夢中。

魚の形してるから??臭いはないんだけどね。

動物は不思議なことがいっぱいだわ。

Img_4181

毎日、楽しいねぇ

Img_4193

マロン、なんかマフマフがきれいだね。

Img_4205

抜けた毛が生えそろってきたからかな?

Img_4206

よかったよかった。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年も北海道マラソン出ます。 | トップページ | 痒そうだよね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59436702

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 今年も北海道マラソン出ます。 | トップページ | 痒そうだよね。 »