うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひまそうだね^^; | トップページ | ここのところ »

狙っているわけではないのですが・・・

今日は地元のバド試合に出場してきました。

結果は2勝2敗の3位・・・

札幌から参加してくれた2チームに負け。

こっちの自滅です。空回りというか^^;

毎度その辺は気を付けて反省しているつもりなんだけどなぁ。

試合に入るとそうなってしまうなぁ。

なるべくミスショットを減らす練習しないとね。

明日からまた頑張ろう。

一応、得失点差の一番少ないチームとして敢闘賞頂きましたよ。

Img_4598

特に狙ってるわけではないのですが。。。

Img_4600

出来れば”優勝”したいですな。

とり~ずも敢闘賞が気になっているご様子でした^^

Img_4609

さっちゃん、懸命にドアを開けようとしてました。

Img_4619

そこおトイレなんですけど・・・^^

少し開けたしwww

Img_4620

ねこって手をうまく使うよねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ひまそうだね^^; | トップページ | ここのところ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59503804

この記事へのトラックバック一覧です: 狙っているわけではないのですが・・・:

« ひまそうだね^^; | トップページ | ここのところ »