うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 元気もらってます^^ | トップページ | 狙っているわけではないのですが・・・ »

ひまそうだね^^;

さっちゃん、暇そうですね^^

Img_4563

じゃあ、今日 モラタメさん から届いたウィダーINゼリーと

一緒に写真に写ろうかww

Img_4564

いつのまにかいろんな種類のウィダーが出てる~

Img_4566

バドの試合やマラソン練習時なんかの休憩の合間で

簡単に栄養が取れるのでとても重宝するこのゼリー

明日のバド試合でさっそく頂くことにします!

いや~いいタイミングで当たりました。

モラタメさんありがとうございます^^

マロンちゃん、なんか見えてるのかい??

Img_4578

時々見せるこのポーズ、視線の先には何があるのだろうか・・・

Img_4579

そのへん、気になるのだよ、父ちゃんは^^

とり~ず、ふたりしてマロンのゲージの上で部屋んぽ

Img_4568

楽しんでるね~

Img_4570

いいことだ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 元気もらってます^^ | トップページ | 狙っているわけではないのですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試合、お疲れ様! ウィダー効果、あった?wink

え? あめちゃんさん、見えてない?
マロンちゃんの視線の先に、ほらっ♪bleah

budちゃいさん

こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい。
ウィダー効果・・・それ以前の試合内容でした^^;

自分には全然見えませ~ん^^
マロンの見えてるもの
見たい気もするけど見えなくていい気もするhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59497579

この記事へのトラックバック一覧です: ひまそうだね^^;:

« 元気もらってます^^ | トップページ | 狙っているわけではないのですが・・・ »