うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ガマンだ。 | トップページ | 8%スタート »

いいとも~

国民的番組笑っていいともが今日で放送終了しましたね。

32年間かぁ・・・本当に長いよねぇ。

考えてみりゃ自分はまだ10代前半だったもんね。若っ!

社会人になってからは平日仕事だってのもあり

観ることがあまり無くなったけど

終わるとなるととても淋しいですな・・・

グランドフィナーレ、途中から観てましたが

レギュラー陣ひとりひとりのコメントがとても感動的でした。

さてさて本日半年ぶりくらいに『モラタメ』さん からお届け物

Img_3911

サントリーさんから新発売となる

澄みわたる梅酒が当たりました~^^v

Img_3912

蒸留梅酒ということで梅酒なのに透明です。

Img_3919

外観からしてすっきりとしていそうですね。

マロンも飲みたい??飲ませないけど^^

飲んだらどんなふうになるのかね。

千鳥足になるのかなぁ^^

どんな味するのか楽しみです。

そんな撮影会をしている隣のリビングでは

Img_3926

さっちゃんがすっごく様子を伺っておりましたww

Img_3927

そりゃ気になるわな^^

 

 

とり~ず達は梅酒になんか興味ナシです。

Img_3915_2

なんだろうね~あれは。。くらい思ったかなぁ。

君たちにもあげられないからね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ガマンだ。 | トップページ | 8%スタート »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59389972

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも~:

« ガマンだ。 | トップページ | 8%スタート »