うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 久しぶりにマロンの動画です^^ | トップページ | マロンの巣?? »

食い止められず・・・

くいとめるニャーの長毛編

某書店で発見!

2匹GETして帰宅

携帯は食い止めることはたやすいようですが

Img_4788

さすがにさっちゃんは2匹がかりでも無理でした^^;

Img_4785

Img_4786

次は何を食い止めてもらおうかなぁ。。。

あっ、おえおえマロンちゃんwww

Img_4761

来月はいよいよ桜も開花しお花見宴会シーズン到来だけど。

Img_4762

今時期おえおえはまだ早いよぉ^^

ねぇ、優ちゃんに幸ちゃん。

Img_4776

さて早いところでは明日からGW前半戦突入ですね。

みんなどこかお出かけするのかな?

家は暦通りだから後半戦にどこかぷら~っとかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 久しぶりにマロンの動画です^^ | トップページ | マロンの巣?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーっ! 今回のおえおえはかなり激しそう!
マロンちゃん、呑み過ぎー!happy02happy02

↓動くマロンちゃん、かっわいいー❤
ちょっと角度を変えてカジカジした方が、首、ラクそうだけど、
うさぎさん・・・チャレンジャーなんですよね♪

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロン、お花見気分でおえおえ炸裂ですwww
うさぎさんってどうしてあんなにチャレンジャーなんだろうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59530231

この記事へのトラックバック一覧です: 食い止められず・・・:

« 久しぶりにマロンの動画です^^ | トップページ | マロンの巣?? »