うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふきげん?? | トップページ | 水分補給 »

くいしんぼうマロン

最近、マロンの食欲がすごい^^;

今朝も普通にご飯食べた後、すぐにおやつの催促

Img_4322

いつものドライフルーツを与えたのですが

Img_4328

大きめのがあっという間に胃袋に^^;

Img_4335

あたえ続けるとキリがないくらい(大げさだけど)

この記事を書いている今もゲージの中で一心不乱に牧草を食べております。

適度に運動してるからいいんだけどさ

Img_4347_11

 

さて、2週間ぶりに登場のサンデー桃ちゃん

Img_4337

元気に過ごしておりま~す^^

Img_4339

いい顔してるね。

男子チームも楽しそうに遊んでます。

Img_4360

Img_4361

 

さっちゃんは一日の半分以上寝てるよね^^;

Img_4371

あまり煩くすると文句言われます。

(鳴き声がそんな感じに聴こえるんだよね)

おまけ

今年はピーマン系の野菜、種から育てようと思っていて

Img_4370

↑こんなの買ってみました。

でも種蒔いて苗を作るのはちょっと遅いかも~

まぁ、一度やってみよう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ふきげん?? | トップページ | 水分補給 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/59465090

この記事へのトラックバック一覧です: くいしんぼうマロン:

« ふきげん?? | トップページ | 水分補給 »